ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーとディジー、ヒヨドリさんと再会 -1-

ガサッ!ゴソッ!っと、の枝をゆすぶるような音がした。

誰のおしり?


このお尻は~この背中は...もしかして

ヒヨドリさんこっちむいて


あっ!ヒヨドリさんじゃない?   えっ!?どこどこ

今日はなにして遊ぶそっくりさん



こんちはっ!!ポピデジのお二人さん。久し振りだねぇ

こんにちはヒヨドリさんだね


ポピデジたちが見ていると、ヒヨドリさんは木の皮を パリパリって!

木の皮をどうするの


すごい!ダイナミックだねっ    うん、さっきの音はこれだったんだな

後ろ姿もてかってるそっくりさん


ポピーもディジーも、眼を見張って、ヒヨドリさんを見ていたんだ。
どうして、木の皮なんかはがしているのかなぁ。

ふしぎだね。

もしかすると...巣作りのための 巣材なのかもしれない?

木の皮をはがしているけど


ねえ。もし、巣材だとしたら、相手がいるってことだよね

そういうことになる。ボクらのような独り者とは違うな

ポピデジそっくりさん2

そうだね。このヒヨドリさんはお相手がいるのでしょう。

ポピデジたちが、うらやましいだの、その相手はどこにいるのだろうだの、
クチバシを突き合わせて、おしゃべりをしています。

いいなぁ。ボクもマジな相手が欲しいよ  

 無理だって!冷奴の稼ぎじゃあ、さ

ポピースケボー姿かっこいいねそっくりさん


ええ~?!ちぇ~~~っ!   ディジーが女の子だったら...( ´ー`)フゥー

何か、言った~ぁ   イヤ、別になにもっ

ボクは今日もスケボーするよそっくりさん


んもーーー!ポピデジときたら、勝手なことばかり言ってる。
お金だけの問題ではないでしょう。

冷奴には、あなた達のお世話だけで、手一杯だよーーー!!



 ~~~~  次号へ 続きます (笑) ~~~~




 ※ コメント欄は閉じておりますm(__)m




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
次回、物語は急展開をみせるのかっ?!(≧∇≦)ノ彡
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/412-4a75e998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT