ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのトウモロコシ♪

ディジーたん、初めてのトウモロコシです!(...確かそうだと思う?

ディジートウモロコシ2-2


ポピーはもう、トウキビ (方言でトウモロコシのこと) 大好きだもんね~!!

ぽぴとうもろこし1


美味しいそうに食べてくれてなにより!今年は、お値段が高いからね~(T_T)

トウモロコシ二羽でうまそう


ありがとう~冷奴☆     うんうん、もっと感謝するが良い(笑)

ディジーだけ、ブレていますが、冷奴のせいではありません。
ディジーだけ、動きが速いのだーーー(汗)

二羽でトウモロコシ1ディジーだけぶれる


鬼さんも、仲良く食べるように、見張っていますから行儀よくしてね(^m^ )

二羽でトウモロコシ2なかよく食べるように鬼さんみてます



※ コメント返信が遅れてすみません(^_^;) どうか、お待ちくださいませ~
 ご訪問も週末になるかもしれませ~ん。今回コメント欄を閉じています。
 冷奴を忘れてもポピデジは、忘れないでね~~~(^_-)-☆




【おまけ☆フォト】   ロープパーチで、ストーカーするのも、楽ちんだ♪

ポピーのロープパーチ1ストーカーするのも楽ちん





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ロープパーチ普通の止まり木にない移動が出来るのだ(・ω<)



| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/410-f026b8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT