ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴはディジーのもの!その他もディジーのもの♪

 大好きな イチゴ 現るっ

ディジーイチゴうまし!1


 宣言した...

ぜんぶディジーのイチゴ


  だれっ?!

ニョキッ


 また、アンタなの~~~

ディジーかおについているよ

鼻に イチゴ ツイているんじゃない?( ̄Д)=3。


いや、ぜん、ぜんっ、悪いと 思っていないよねー 眼がコワイし

ポピーには悪いが


こんなトコまで イチゴ飛ばして お掃除する身になりなさいよ。。。

イチゴをこんなとこまで飛ばして


キミは食べちゃダメダメ 医者から 果物セーブって言われているでしょー

ポピー食べたらダメでしょ


堪えるんだよ。。。ポピー
今に スリムなって かっこ良く スケボーデビューするんだから (b´∀`)ネッ!

ポピーのうらやましそうなかお



寂しげな おデブ インコの背中 が 語る

それならこちらも考え在るよ

【 食えるかな スケボーインコ 足のマメ 

(´ノω・`*)ナケル-


※コメント欄閉じてます。
週末は休業だ〜(^O^)/




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピーに応援のぽちり♪(m。_。)m オネガイ

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/401-1e0e5f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT