ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン、みんな元気にやっているよ♪

今日はマリンの命日です。

  マリン虹の橋からこんにちは

昨年の5月15日、虹の橋へ。マリン、クルリンパの得意な女の子。
それもせまいトコロでするのが得意だった!

うおおおお480

おてんば娘だったよね☆

marin2.jpg

マリンも小さめだったけれど、成長して体重はちゃんと36グラムあったよ♪

マリンとゴーペンさん

冒険大好きマリン(笑)
なにをしても楽しいマリンです3

ポピーはいつもマリンのそばにいて、常に見守っていた!

はじめてのかきかきだよ3




ポピーも元気にしているよ。
マリンが見守ってくれているおかげで、健康診断もクリアしたよ。
あ、ぽっちゃりが難点だけど。。。どこも異常がないので安心してね(・ω<)

曇り空でもポピデジ、新入りのコッピー 014


ディジーもすっかり、うちの子だよ。ポピーと良いコンビを組んでる(笑)
今ねぇ、アチラコチラに恋人を作っているよー

今日の初恋


光ったかわいー!

今日はマリンのお墓参りに行ってきました。
マリンのお墓は父宅の庭の静かな場所にあります。
事故で亡くなったエリィというセキセイと並んでいるから、同じ女の子同士
意気投合しているかなぁ。

あっという間なような、長かったような不思議な一年間でした。
ただ、思うことは多かった。気づいたこともいろいろあった。

今年の春は...おだやかな 春 です。

桜もよう

  じゃあ、 またねー マリン (*^_^*)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピデジ、すごいにぎやか☆春過ぎるかも(;・∀・)
スポンサーサイト

| セキセイ | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/390-75ca88e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

