ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーのステンレス・バーはイケてる?

サラダをガッツリ食って、張り切って行きましょう!

本日のサラダバーぽぴ3-3


今日のボクはひと味ちがう。。。 (ほぉ?何味なのかなw)

ステンレス棒ぽぴ1-1


ステンレス・バーをものにしているのは!
ディジーだけではないことを証明するんだっ


ステンレス棒ぽぴ2-2

ポピー、ディジーに張り合おうと言うんだね!
そ~か、そ~か、いいねぇ(・∀・)イイ!!

鳥のは優秀なパフォーマーじゃないと、ダメだもんね~♪

華麗な大技とか、バンバン!繰り出して、オトコを上げてくれたまえ∠( ゚д゚)/

ステンレス棒ぽぴ3-3

ステンレス棒ぽぴ5-5

ステンレス棒ぽぴ6-6

ステンレス棒ぽぴ7-7

 (・・;...ちょ、ちょっと...

ただ、ひたすらにカメラ目線をくれてるだけなんじゃあ...

技の一つも見せてくれないと~
くるりんぱくらい出来ないんですか?
ちょっと、あなた、わかってますかぁ(-_-)出し惜しみしないでくださいよ。


わかってないネ、それは単に自分を可愛く見せたいだけ!
だよね、うん。もぐもぐぱくぱく


ディジーいちごサラダバー2-2

え~~~~(*_*;、そぉ~なのかな。
ポピーにかぎってそんなことは...
準備するのに時間がかかるのかも。ほら、歳も歳だから(´゚艸゚)


ふふ♪今日のボクはどれも可愛いよね。一番はど~れだ?
え?5枚目かな。全部って言うのは無しネ。
きゃはは~☆

ステンレス棒ぽぴ8-8

本当にわかっていなかったんだね、ポピーったら...(´Д`;)/ヽァ・・・



じゃっ!気分を変えて、
今日の おまけ☆フォト がっかりな様子のすずめさんご一行。

しらけたムードただよう観客のすずめたち

うちら夫婦は見ていない

すずめ居眠り

シジュウカラのカーラさん

 ドンマイ!ポピー!ハズしてしまう日もあるよー(≧∇≦)ノ彡





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
観客が多くて恥も多くかいちゃったポピーに励ましを♪
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/377-70487fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT