ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラダバーに夢中

サラダバー」 形式にすると、評判がいいです。
食べなかった野菜も、ついでに一口とかね~♪

色とりどりで見た目も楽しいのだろうと思います

本日のサラダバーディジー2-2


 ディジーたんの太ももにも、注目してくださいね☆

本日のサラダバーディジーとぽぴ-1ディジーの太もも


 ポピーもやってきて...

本日のサラダバーディジーとぽぴ2-2


 どれどれ、お兄ちゃんも食べてみようかな。。。

本日のサラダバーディジーとぽぴ3-3


最近はじめた「サラダバー」形式これからも続けていこうと思います。
お水もこの容れ物に一緒に入ってます。ってか、水に野菜と果物をぶち込んでいるだけです。

二羽でサラダバー5-5お、きゅうり

キュウリはさっぱりしているから、いつでもいけるよね!

二羽でサラダバー4-4きゅうりうま

でも、ぶっちゃけ イチゴには 勝てないよなっ☆

二羽でサラダバー2-2


アチラコチラに投げ捨てられている葉っぱとかを拾い集めるときは、
両肩が落ちる冷奴です(T_T)

どんなにきれいに盛りつけても、結局、こうなるのだ。
しかし、選んでいるときのキラキラした彼らの眼を見ると...

明日は「スナップエンドウ」 も追加してみよう♪

って、なりますよ~(*ノω・*)テヘ



【おまけ☆フォト】 夕方に来るシジュウカラさん

シジュウカラコチラを見ているかな1

いつも餌を木の上で、コンコン!叩きつけて食べていますよ♪
シジュウカラさん何か食べているよ


※コメント欄閉じてまぁす。
 来週末には、再開出来ると思います(*^_^*)
 いつも、読んでくれてありがとうございますっ♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
小松菜よりレタスが好きだなぁbyポピデジ

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/376-48d7b3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT