ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルエット☆クイズに挑戦!

 とある昼下がり、雨がシトシトと、降っておりました。

バードフィーダー上に乗ってます1


 こちら、ファースト。。。フムフム。。。了解、撤収せよ。
シルエットクイズ☆この影はだ~れ~だ?

ぽぴのシルエット1シルエットクイズ


ポピーがいないや~今のうちにポピーの分の粟穂食べちゃえ♪
(ここ、↓ポピーのケージ)
ディジーがぽぴのケージで1


このサラダバーも、ぜんぶ、ボクのものにしちゃうよ~♪

ボクのサラダバーだよ1


 ガブリンチョ!!

サラダバーいいね1


あ!冷奴ー!ドコ行ってたの?ポピーが、いないみたいなんだけど?

ディジー動かないゴーペン1-1

あ、ごめん、ごめん。冷奴は、すぐそばのコンビニへ行ってました(*ノω・*)テヘ
ゴミ袋を買いに...ん?どうしたのかな、ディジー。

ポピーが、いないっ?! まさかっ! 

    

...ディジー、ここに ↓ ポピー、いるじゃないですか!もお~!

ポピーのすさ~1

冷奴をビックリさせようとしたんだ。でもね。
ダメだよー、言っていいことと、悪いことがあるでしょ。

ポピーは、ほうら、いつものように のんべんだらりさんしてるよ~♪

リンゴを前に絶対に待てない2-2ぺろりん

ポピー、食べ過ぎないようにしなさいよ 

でも、
ポピー兄には秘密がいっぱいあるようです(笑)

なお、
シルエット☆クイズの当選者には【ポピーのおちりファイル】を差し上げ
たい!と、いう気持ちだけ、お受け取りください(^O^)/


*コメント欄は閉じております。さびしい!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
お菓子が主食の冷奴に応援のポチ!を(汗)



スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/374-0b34ab82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT