ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも変わらない日常☆それが一番大事!

 とっても平和な日常です。(冷奴以外はw)
2014-03-29お気に入りアイテム1-20140330一括変更-2

 日差しも柔らかく、やっとめいてきた北国
2014-03-29ハシゴの両端で-20140330一括変更-2

 インコたちも、外のすずめさんたちもにぎやかです。
2014-03-29ぽぴのすたんばい1-20140330一括変更-2

 ふと、ふっくらとしたポピーを見ていて、気づいたこと。

ももひきぽぴ1-1

 これはいったい なあに? くせ毛ですか?

ももひきぽぴ2-2ぽぴのくせ毛

寒さも和らいできたし、そろそろポピデジを健康診断に連れて行きたいです。
今週はものすごく忙しいから行けそうもないけれど~
ゴールデンウィーク前には連れて行きたいものです^^;


この子はいつも一羽で、こうしてこちらを見ています。
ポピデジと遊びたいのかなぁ~♪

すずめ一羽いつもの子かな2-2


お!今回の記事はおとなし目に出来ました~
マトモそうなブログに見えるじゃない(*^_^*)



【おまけ☆フォト】 ポピーの笑っている様子をアニメ化してみたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぽぴの笑顔anigif

ポピーとディジーが笑っていられるこの生活を守ること。
それが、冷奴の使命です(-ω☆)キラリ

※コメント欄閉じてまぁす。さびし~(ノД`)・゜・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう♪(^^)v

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/373-8863983a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

