ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雲急を告げる!

なにやら不穏な空気?

すずめ6なのだ1ねえもう一度城攻めしない

『インコ館』 に風雲急を告げる!ってことになるのか!?

でも、ディジー伍長は、のんべんだらりとヒエ穂をつまんでいますよ。

ひえ穂とディジー1


ポピーにいたっては、イチゴにとろけきった ダラシなさです。

ぽぴといちご手から1


こんな状態で、もしも、もしもですよ?

すずめさんたちの 『チュン部隊』が 攻勢をかけてきたら どぉ~すんでしょう!?

冷奴は忙しいし、すずめさんのこともかわゆいしで、加勢はデキマセン(汗)
中立的立場を守ります。
穏健派のすずめさんの方が圧倒的に多いので、心配はいらないと思うのだけれど。。。

どこにでも、とんがっている奴っているもんでしょう。


大丈夫!人間の冷奴が心配することじゃあないよ

ひえ穂とディジー2-2


ン・マっ!ちょっとだけ、カッコイイ、じゃないの~(〃∇〃)
日頃、カキカキをねだって、フィーフィー♪言っているディジーたんとは思えませんよ。

ポピー、あんたも見習いなよ...

ぽぴといちご手から2-2


そして こちら

まったりぃ~ 『チュン部隊』 ご一行様 (笑)

すずめ6なのだ2-2とりあえずごはんを食べましょう

心配はいらないようです、ね^^;


冷奴は心配性だね、僕らがいれば 恐るるに足りず だよ

ひえ穂と二羽1

ちょっとだけ、ポピデジが頼もしく思えました(^^)v





※読んでくださってありがとうございます♪
 コメント欄は閉じておりますm(_ _)m


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ドキッとするくらいカッコイイ、二羽(笑)

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/371-34ce4caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

