ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄貴の変態ぷれい

あ、こんなとこにもゴミが...片付けなくちゃ~
え、でもなにか変だね^^;

このビニール袋はなんでしょ1

持ち上げてみた、けれども。。。

このビニールはなんでしょ2

移動して、立ててみた。安定性があるようだ。

まだ変化なし1こんなとこへ移動してみた



げっ!!しゃべったー(*_*;

ビニール袋を立ててみた

うえぇ!怖いでしょ!ディジーたん、ちょっと見に来てよ 

ディジー、何だと思う 

ディジーが気になって近づいた1え?なになに

コレは黄色いオバケだね 

中に黄色があるような1

そ、そお?じゃあ、あまり見ないようにして、ポイしちゃおうっ 


あっ ちょっと、まった 

中に黄色が1


ポピー!!やっぱり、ポピーだよっ 

あ!中にポピーがいるよ1-1


ポピー、そんなトコで何してるの?びっくりしたじゃん 
え、なに?冷奴なら、そこで泡を吹いて倒れてるけど...
早く出ておいでよ。おやつ食べちゃおう♪


ポピーなにしてるの1


ティッシュの空き袋が好き♪って変な趣味だ、ポピー(笑)

二羽で仲良く食べてよ1


ああ。。。確か、前にも似たようなことがあったよ~な気がします。
飼い鳥の変な趣味には困ったものです。

お掃除のときはよくよく、気をつけるようにしましょう(汗)

(ディジー、冷奴は泡も拭いてないし倒れてもいませんよ!)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ディジーたん大活躍でした(^^)v

| セキセイ | 07:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おッはん( ^∀^)

兄さんにそんな趣味があったとは!!笑
立てても大丈夫ッて・・・凄い!(@_@)

空袋に入って見える景色はとてつもなく素晴らしいものなんだろうか??
是非ワッチ~も試してみなければ!( ̄▽ ̄)b

あッ!!無理ッすねσ( ̄∇ ̄;)エヘッ♪

| ワッチ~ | 2014/03/16 07:56 | URL |

黄色いオバケとは、またまたおもしろーい!
こんな趣味があったとは!
立てても平気って凄い特技ですよね♪
キレイ好きポピー兄さん、ごみを探しているようで、実は、これを探していた???(笑)
ディジーたん、将来真似するかしらね^^

| アンティー | 2014/03/16 14:06 | URL | ≫ EDIT

ぎゃおっ!
一瞬、これは冷奴さんの虐待なのかなって
危うくインコ組合に電話するところだったよ(///’ω’///)
ポピーちゃん、自ら入ったの?しかも立てても出ようとしないの?
あ、でもそれって良く考えたら冷奴さんのことを
信頼してるって証拠だよね
虐待だなんて言ってごめんよ~(≧∇≦o)
心配そうに見つめてるディジーたんの顔がたまらなく可愛いィ☆

| オーコ | 2014/03/16 15:10 | URL |

密室プレイですね。わかります。今度わたしも一緒に入れてください←
チラりずむのポピーのセクシーな表情にキュン☆

| mii@きみちゃん | 2014/03/16 16:20 | URL |

ワッチ~さんへ

立ててもオッケイ、振っても大丈夫♪
ポピーの趣味には困ってるよw
手慣れているので、揺すってあげると喜びます☆

ナニが楽しくて入っているのか?
でもこの空き袋がずうっと前から大好きで
テンションが上がるポピー兄貴だよ(^_^;)
ワッチ~さんも入ってみる(*´pq`)クスッ

| 冷奴 | 2014/03/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

特技なんでしょうか~?(・・;これってw
出てこないので揺すったりしてみても喜ばせるばかりで...

あ!そうだ、そうだったんだ~きれい好きとか言って
この手の袋を探していたのかもしれませんよ~なるほど!
いや~ん、ディジーたんに真似だけはしてほしくなぁい(笑)

| 冷奴 | 2014/03/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

と、とぉんでもない!違いますよ~ん(T_T)
もちろん、ポピーが自分で入ったのです。
びっくりしたんだから~(*_*;前にも似たことがあってね。
この手の袋を見るとはしゃぐし、入るしで、変な子だわ。
出ておいでと言って、開けても出てこないんだもの。
気が済むまで見守っています(笑)

ディジーも相当に驚いてたね、あれは。
変な趣味を持つ兄をもつ弟の気持ちってどんなだろう?

| 冷奴 | 2014/03/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃん さんへ

さすが~☆わかりますか。良かったねポピー
今度、miiさんも参加してくれるって(笑)

そっか、密室ぷれいというのかφ(..)メモメモ

チラリと見えているポピーの顔は満足そうでした。。。

| 冷奴 | 2014/03/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~ポピーちゃん、袋の中にズンズンはいって探検なんて、勇気がありますね!やっぱり兄貴ですね♪
ちょっと心配そう?な表情のディジーちゃんがかわいい~。

| セキセイサマ | 2014/03/16 22:31 | URL |

あはは♪
ポピーちゃん、オチャメ♪
ティッシュの袋からうっすら覗く
ポピーちゃん(笑)
デイジーたんも見に来てる♪

黄色いかわ、わかっちゃうよ~☀
テッカマン♪

| だわっち | 2014/03/17 08:29 | URL |

このティッシュうちにもありますー。
箱がないから良いんですよね。
こんなに好きなら他のに変えられないですね(^^)
狭いところに入ってみたかったのかな。
ポピーさんすごい嬉しそうな顔してる!

| ナオミ | 2014/03/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

ゴーペンさんも、びっくり(๑°ㅁ°๑)‼

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

おお!また、ポピー兄さんの新たな一面発見!
袋越しに、デイジーたんと会話している様子は、
コメディみたいだよぉ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
もう、確信犯にしか思えない…
あんまり可愛いから、アンジーにも同じことしてみたら…

ママ!なにちゅるでちゅか!!!
はやくだちてくだちゃい٩(๑`^´๑)۶と、パニックに…
んー、変態ちゃんの道は険しいのか…(-"-)

| Capri | 2014/03/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

あれあれ6枚目の画像^^;

バナナっ?
バナナの皮なの?i-263

| おかめパッチ | 2014/03/17 23:53 | URL |

セキセイサマさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
透明な袋にはとりあえず、入っていきますよ~
気に入らなければすぐに出てくるし。
ポリ袋にこもるニオイが好きなのかもしれまえん(笑)

破天荒なディジーでも、心配になってくるよね~もお(^_^;)

| 冷奴 | 2014/03/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

だわっちさんへ

お茶目なんて可愛い言い方をしてくれて
ありがとう♪だわっちさん^^
ティッシュ袋マニアのポピーです(笑)
ディジーもびっくりだよん。

わかっちゃった~わかるよね~目立つもん♪
テッカマンのひそかな趣味でした~

| 冷奴 | 2014/03/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

あ、ありますか~このティッシュ♪
5個セットで安くて箱がないのでゴミにならない。
そうそう、いいんだよね~(^_-)-☆

この商品でないとダメなのかな。マニアめ~(笑)
ポピーの嬉しそうな顔を見ると、早く出て来なさいって
怒れないんだよねぇ~(^^ゞ

| 冷奴 | 2014/03/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

Capriさんへ

お恥ずかしい(〃∇〃)また変なとこが~
袋の中のポピーを発見して、ディジーもどんな気持ちで
何を言っていたのか。。。
ディジーが真似をしないことを祈ります(ノД`)・゜・

いやいやいや、Capriさん、そんなことを真似してどーするの!
アンジーちゃん、に変なことを教えてはダメでちゅよ。
あ!教えちゃったのはポピー兄貴だったね~
ごめ~ん・・・(´_`illi)

| 冷奴 | 2014/03/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

おかめパッチさんへ

バナナの皮のオバケです!
ポピーの變化の技かもしれない。。。

| 冷奴 | 2014/03/18 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/357-518cc9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT