ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコに本を読み聞かせ☆録音Part3&Part4

今日の本はコレにする~

読み聞かせ本2-2こっちの本がいい



読み聞かせ本3☆みっつぼくはこれがいい

それぞれにお気に入りがあって、好みが違うんだよね。

う~ん、そ~ぉおですね。。。

ここは順番に読もうか。。。

と、いうわけで今日の記事は、お話が2つもあります!


∑(゚д゚lll)ガーンとなった方も、そうでもない奇特な方も
今回はあきらめておとなしく最後まで聴きましょう(笑)

★例によって、音量にはご注意ください。
★とちゅう、インコの羽音?言い間違いなどお聞き苦しい箇所があります。スミマセン^^;
★ご気分が悪くなられた方は、PCを閉じてお好きな音楽で耳をリフレッシュしてくださいねっ!


苦情は受け付けておりません( ̄ー ̄)ニヤ...
その証拠に今回の記事へのコメント欄は閉じていますよ~ふふふふん♪


『子育てゆうれい』4分位。ちょっと怖いお話だよ~ポピー推薦 




つづきまして ......



『聞き耳ずきん』4分半ほど。ディジーたんのお気に入り 





今回の2本立てを聴いてくださった方へ(´∀`*)ポッ貴重なお時間をいただいてしまいました(_ _;)

ありがとうございます★かんしゃかんげきm(__)m








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ぽぴでじ♪大満足の巻き?(・∀・)

| インコ読み聞かせ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/355-8184d861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

