ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠すぎるモテ男への道!!

先日、『合コン』の噂が出ましたね、ぽぴでじは、まだ信じているみたいです。


どうしたらモテるようになるのかな、と思ってさ 

ここもていばん2-2

ディジーったら一人前にそんなこと考えていたんだね~



じゃあ、ボクのやり方を参考にしてみるかい 
ここもていばん3-3どうしたの?

ポピー兄さんのやり方って、参考になるとは思えませんよ?
やめておいたほうがいいと思うな。。。


相手をよく観察...じぃ~~~~~っ 

ストーカーのしんずい

出たっ!ストーカー・インコ!!
世間には、ひた隠しにしているポピーのブラックな部分です 



相手の好みを知るために、女子の食べた後の餌入れを確認をする 

リンゴから生えているぽぴ1あんよもえ

いや~ん、何してるの~ポピー(汗)完全にヘンタイ・インコだわっ(T_T)




気に入った娘がいたら、絶対に目を離さずに見つめ続ける 

女の子もいるし1

ハイっ!そこまで~ 

いいですか。ようく聞いてくださいね、君たち。

今回の『合コン話』はお流れになりました。

残念ですが、諦めてさっさとケージへ戻って現実を見つめましょうっ!

ポピー、ダイエットシードがあるから、それを食べてね。
ディジー、おやつの粟穂が入っているからね。でも、殻になった粟穂を水入れに、
ブチ込んで追加を要求するのは無駄だから、やめてくださいねぇ。

さあ、とっとと戻って。戻って。


不満の声をあげながらも、ケージへ戻る【非モテセキセイ】の図です 

シンクロ?1



こんな状態では、仮に合コンを開催出来たとしても、惨敗は目に見えています。
他の男子セキセイが、モテそうな豪華なメンズばかりだもんね♪

たとえば~【ひだまり日記】のデート慣れしている貴公子ナツちゃんとか、
【ワチコ】さんのところのソル君、ガリ君イケメン兄弟とか。。。
【 イ ン コ 手 帖 *】のちゅんた君なんて、カックイイ、スポーツ万能美少年だし!
他の男子諸君も花マル男子ばっかり、じゃん!

それで、【たまごのなかみ】の才色兼備のきみ姫や【ワチコ】さんちのおしとやかなペパ嬢を
デートに誘える確率が、あると思いますか!
今のポピーディジーでは勝ち目はな無いな、うん。やめておいたほうがいい。。。


合コンは白紙に戻しましょうっ!!

これも、ぽぴでじのための、英断です(/_;)


ああ、これも親ごころってやつですね~
モテないセキセイ男子を持つと、しなくともいい苦労をするなあ。。。










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
非モテがカワ(・∀・)イイ!!冷奴にだけモテれば十分じゃん!
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはぁ(*・∀・*)ノ

ワロタ~ww

ストーカー&ヘンタイ兄さんって~ww

ポピー兄、ますます好きになったよ~♪

きっとデイジーちゃんも受け継ぐ事であろう(^з^)v

人間だって表の顔と裏の顔が多少なりともあるんだもん♪

インコさんだってあるよね~( ´,_ゝ`)ウンウン

ワッチ~宅のペパだって、おしとやかに見えて・・・
かなりの気の強さ(/ー ̄;)アチャ~

ワチコを押しのけ大好きん独り占め~☆

| ワッチ~ | 2014/02/19 08:04 | URL |

何をおしゃる冷奴さんですぞっ!
知らぬは親ばかりと言うじゃないですか
ポピーちゃん&ディジーたんが合コンに参加をしたら
メルアドが書ききれないくらいになるに間違い無しだよ♪
ポピーちゃん、そんなブラックな部分もあったんだね(笑)
うふ、そうやって何でもさらけ出すなんて、そこが又、ポピーちゃんの魅力でもあるのよね☆
ナツが貴公子だなんて褒めすぎよ~!
デート慣れしてるのはホントだけどね(笑)

キャ、いつの間にかこんなに合コン参加メンバーが増えたのね
保護者としてはどんな子達なのか挨拶に行って来ねば♪

| オーコ | 2014/02/19 10:20 | URL |

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

冷奴さん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

ポピーちゃんのブラックな部分って((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
普段、しっかり者のお兄ちゃんのイメージだけに
おっかしい(o´艸`)

あ、アンジーはね、どうやら男の子らしいんです(*´罒`*)♡
ってことは、ポピーお兄ちゃんにデイジーちゃんと一緒に
弟子入りしてぇ、
あれ!?女子が少ない?

ここは、貫禄のワチコちゃんにもご登場願うか!?
きっと、年上好みも多いかと…(›◡ु‹)

アンジー、だいしゅきんもっていくでしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و byアンジー

おっと、プレゼント作戦!?

アンジー、一体どこでそんなことを…

(´⊙ω⊙`)

| Capri | 2014/02/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい!

豪華メンズに対抗するには・・・・

“羽生ショタコン”ブームに乗っちゃえ~。(^^)


| アンティー | 2014/02/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

デイジーの頭がめん棒みたいできゃわいーー!!
ポピーのデイジーをのぞきこむような目でわたしのこともみてっっっ!!!!←

合コン流れちゃったのかあ。女子が少なすぎですね^^;
女の子インコちゃん大募集だね!☆

| mii@きみちゃん | 2014/02/19 15:59 | URL |

面白かった~(笑)
ポピちゃんのブラックな部分。。
うふふっ♪男はそんな時もあるんだよねぇ(笑)
情熱的な瞳と、輝いてる裸体♥
そんなメンズも好きな女子いるよぉ~♪
合コンでゲットしてぇ♪

あ、、お流れか。。。

| だわっち | 2014/02/19 21:40 | URL |

ワッチ~さんへ

ワッチ~さんはヘンタイインコが好きとφ(..)メモメモ
好みは人それぞれだもんね~良かったね、ポピー♪

ディジーには受け継いで欲しくないよ~(笑)
うんうん、インコも人間と同じだよね。
お客さんがきたらよそ行きの顔をするしね、受けようとするもんね。
ほんとにびっくりするよwww

ペバ嬢もそんな一面が!
これは新たな発見だ。そういえば大好きんは
好評だったもんね~(*^^*)

| 冷奴 | 2014/02/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

親が知らないことって案外多いとは言うけれども。
そうなのかなぁ~(笑)
メルアドが...そりゃすごいや!だといいなぁ。。。

ふふふのふ♪
ポピーの黒い部分も、危ない魅力だったりしてね!
長く暮らしているけれどまだまだ知らないとこがあるもんだわ♪

ナツちゃんは純白の貴公子じゃないですかぁ☆
眩しいくらいのイケメンなんだよ、オーコさんは毎日そばに
いて見慣れているから、そんなこと言うのだよ(^-^)

本当にインコの合コンが開催できたら、どんなに楽しいだろう!
はあ~想像すると萌え死にしそうだわ♪

| 冷奴 | 2014/02/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

Capri さんへ

Capriさぁん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ポピーの知られざる秘密のひとつですよん、うふふふ(^m^ )
伊達に年齢を積んでませんって感じ(汗)

おおっ!!アンジーちゃんは男の子でしゅかぁ~☆
これは頼もしい!Capriさんを守ってくれるね。
ママを守るでしゅよ☆って、張り切る姿が目に浮かぶわぁ~♪

そっか!ワチコさんがいたね~♪
ポピーは年上好きだから、これは大変だー!
ワチコさんの身が危ない!あ、でもピスケ王子がいるからね(^_-)-☆

アンジーちゃん、抜け目ないなーこれは強敵だ!
相手の好きなオヤツをちゃっかり、手にしてるー!やるなー(笑)

| 冷奴 | 2014/02/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

いらしゃーい♪
ふふふ、面白いでしょう。
いつもたいていこんなおばかさんな妄想を中心にインコ話
をしているの~♪

なぁるほど!羽生ブーム☆に乗っかりましょかー(〃∇〃)♪
爽やかに~格好よく~さらりと優雅に。。。

さあ~クルクル回るボクを捕まえてご覧よ~姫たち~なんてね(笑)

| 冷奴 | 2014/02/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃんさんへ

綿棒!あははは~ほんとだー!おっかしいの♪
miiさんてば、面白い発見が多くていつも笑わせてくれるんだからぁ~

ポピーの覗きこむ眼ならお任せください。
いつでも、覗きに...あ、覗きではなくて、覗きこむような視線がなんだね(笑)

うむっ!そこですよ、なんといっても女子が少ないもんね~
なんだか気づいたら男の子の割合が多いとわかったんだよ(^_^;)
可愛い女子を求む!ですよ~♪

| 冷奴 | 2014/02/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

だわっちさんへ

楽しんでもらえて何より!
ポピーにもいろいろな部分があるんだよ~ん(^^)v
ルビー色に光るお目々に、テッカテッカの黄色光を身にまとい
こんなに怪しいメンズでも、大丈夫っすか~ぁ?
インコ趣味も人と同じで、いろいろだもんね。
中にはこんなポピーの個性がいい!と言ってくれる子があらわれるかも♪
まあ、今夜は夢でも見て楽しみますか~

オリンピック、フィギュアガンバレ~(^^)v

| 冷奴 | 2014/02/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんこんばんは♪

ちゅんたはイケメンインコじゃないですよ。左右柄が違ったりしてるし…^_^; ?
ガツガツしてるしぜんぜんモテ男じゃないから合コンは見込みなさそうです(°_°)笑

ポピーくん&デイジーたんは
どこから見てもイケメンブラザーズですよ☆

りんごの餌入れに頭を突っ込んでるポピーくんかわいい~♪



| ちゅんたママ | 2014/02/20 21:20 | URL |

ちゅんたママさんへ

えっ?!ちゅんた君はイケメンセキセイですよー!
ガツガツしているのはセキセイとしての美学に則っているのですw
左右の柄が違うところがチャームポイントです☆
ちゅんた君の個性だもんね。

でも~イケメンブラザーズだなんて~初めて言われたわん♪
そう言われるとやぱりうれし~(〃∇〃)親バカですねぇ(笑)
ポピーはリンゴ好きなのでこの容れ物も好き!

| 冷奴 | 2014/02/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

何故、インコって
隙間から覗くんでしょうi-229

目が合った瞬間、怖いんですけど笑えます

必死さは伝わってくる

逆に人間を観察してるんだろうな~


っていうか、お尻のほわほわが・・・i-274

| おかめパッチ | 2014/02/20 22:02 | URL |

おかめパッチさんへ

そうですよね、どうして覗き見をするような見方をするのかな。
あ、そういえばディジーはしないですよ。
インコは覗き見が基本なのに(笑)
ディジーはせわしない動きでじっとして見つめるということがないのです。

必死に見ていると思うと可愛い~♪

お尻のほわほわはサービスです、ほほほほ(〃∇〃)

| 冷奴 | 2014/02/21 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/343-51ce8ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

