ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーロー椅子はすべらない

ブログはすべっても、ヒーロー椅子はすべらない 

社長イスだね2-2ヒーロー椅子だよ



ポピーご自慢のイス。すべって、すってんころりん!⇒ カッコ悪っ!
って、ことにならないようにフェルトを貼りました。

貼ってみたよ1


あ、ディジー

いいね、すべらないから1


すちゃっ!!

だからここはぼくのいす1



ここ、ボクの!1

そうそうそうそう! そのとおりです!


内股アンヨのヒーローでも、言うときはしっかり、言うよ  

うちまたあんよ2-2



ボクだってわかってるよ、安全性を確かめてあげただけだもんね 

ディジーとうちまたでもない1

なぁるほど!そーだったのか。
ディジーも気配りを覚えたようです(^m^ )クスッ

なかよしのチュウ~をして、今日も平和だ~~~

ケージでちゅ1




ぷぷぷ (*´pq`) ポピーにしては、珍しい!
鼻メガネでディジーをあやしたり、諭したり、長男くんは大変ですね。

ぎょえ-1

それにしても、驚きすぎだわ、ディジー。。。



いつも一緒の二羽すずめ2

仲良き事は美しき哉。。。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ぽぴでじの絆は強し(*^_^*)/
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ( ̄q ̄))))

大丈夫!!やっこさんのブログ全然スベッてないよぉ(*´∇`*)
むしろワッチ~の方がスベッてるのさッ☆

つるつるチェアー、フェルト貼って事故防止♪さすがです(〃ω〃)

相変わらずの内股アンヨ(・∀・)モエー♪
ピンクのアンヨも(・∀・)モエー♪

| ワッチ~ | 2014/01/29 08:23 | URL |

おはよ~ございます♪
テッカマンチェアに滑り止め♪
ポピーちゃん、安心ね(^.^)
と、思ったら、デイジーたんが!
ポヒー兄ちゃん優しいからね
一緒に、仲良く使うのね♪
ポピーちゃん内股だったのね、
可愛い?

| だわっち | 2014/01/29 08:29 | URL |

椅子にも冷奴さんの愛情が♪
ポピーちゃん、愛されて幸せだね~(^^)
ディジーたんはすかさないネェ(笑)
それがディジーたん、それがなくちゃ具合が悪いの?って
逆に心配しちゃうよね?冷奴さん!

おやぁ、ちゅうですか♥♡♬✿♥♡
ほのぼの~、うんイイ感じだよ
(ハッ、ポピーちゃん達!ママがヨダレ流してるかもよ?笑)

| オーコ | 2014/01/29 09:21 | URL |

ワッチ~さんへ

ツルすべブログだと思っていたから~ありがとう♪
いやいや、ワッチ~さんのとこはワチコさんを筆頭に
誰もスベってないし!写真も面白いし!企画も楽しいし!

チェアに貼ると見た目あれだけど、安全かなと思って~♪
セキセイは内股アンヨ~が多いけれど、ディジーはそうでもないの。
ポピーはめちゃ、そうだけど。
かわいい足に萌えだよね~(*^_^*)/

| 冷奴 | 2014/01/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

だわっちさんへ

(* ^-^)ノこんにちは~

あい(*^_^*)/貼って安全度アップしたヒーローいす。
これで、ヒーローの疲労を和らげるのだwww

ディジーはあるものは、すべて自分のものと思っているから。
ポピーのケージの中でごはんの盗み食いの常習犯だからねぇ(汗)
内股がポピーのチャームポイントのひとつ(^_-)-☆

| 冷奴 | 2014/01/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

そぉ~なの♪愛情たっぷり改良イスだよ。
うん、ポピーも中年だし...あ、いや、足の健康のためにね(^^ゞ
これがないと、ディジーじゃぁない!
そんなおとなしいディジーだったらほんと、心配しちゃうよ。

チュウ!をせまるポピー☆
ディジーのことが大好きなんだよねw
(^q^)ジュルジュルっ!
あ、違うよ~これ、よだれじゃないよ、鼻水だよ~

| 冷奴 | 2014/01/29 16:20 | URL | ≫ EDIT

この椅子見つけましたよー☆(*^^*)
滑り止めいいですね!これで安全♪愛を感じます。

ポピーの腹割れと内股、相変わらず美しい~!萌えをありがとう(__)

そして鼻眼鏡が似合いすぎっ!インコ界で間違いなく一番鼻眼鏡が似合う男だよっ(笑)

| mii@きみちゃん | 2014/01/29 18:57 | URL |

こんばんは。

内股写真のポピーも可愛いね(^.^)

ポピーの腹筋の割れ具合が良い感じだね~♪
やっぱりステンレス棒選手権の特訓の成果かな?
そのうち横にも割れてくるかも・・・
俺も腹筋割りて~~ポピーカッコよすぎだぞ(笑)

| 大福パパ | 2014/01/29 21:21 | URL |

mii@きみちゃんさんへ

あっ☆椅子を見つけましたか~(*^_^*)/
100円なのによく出来ているよねー ̄) ニヤッ
だけど、実用性で足元に難があるかなと思って付けたんだ。
ちょっとカッコ悪いけどw

どーぞどーぞ、ポピーは見られてこそ、鍛えられるのだ!
鼻眼鏡も似合う?ありがとう♪
眼鏡は、顔立ちがクッキリしているほうが...ポピーは
大きめインコだから良かったのかも(*´pq`)

| 冷奴 | 2014/01/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

大福パパさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ポピーはいつでも内股なんですよね^^

やっぱり、腹筋に目が行きましたか♪
ちょっと体重がまた増えているんですけど、
筋肉はついているみたいです。
いつもステンレス棒だけでなくカーテントレーニングも欠かさない。
体育会系の硬派ポピーです(≧∇≦)ノ彡
これからも筋肉美を追求しますよ~♪

| 冷奴 | 2014/01/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

滑り止め。お優しいご配慮です~。
イスはポピーちゃんもディジーちゃんもお気に入りみたいですね!サイズもピッタリだし、よく見つけてきましたね~。

それにしてもいつも真面目?なポピーちゃんの鼻メガネ姿!似合ってて笑っちゃいました♪

| セキセイサマ | 2014/01/29 23:56 | URL |

セキセイサマさんへ

ゆるやかな曲線は見た目はきれいなんだけど、止まりづらいと思いまして~
うふふ、この椅子、ミニュチュアサイズで可愛いでしょう♪
なんと、100円なんですよ~(*^_^*)/

ポピーは真面目な性格ですもんねw
こんなとこをはたまにおちゃめさを出そうとしたオジサンって感じ(笑)

| 冷奴 | 2014/01/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ヒーロー椅子にフェルトの
滑り止めがついたんですね(^-^)
足にも優しそう。。
きっと2人にも冷奴さんの愛情が
しっかり伝わっていると思います
( ´▽`)
ポピーくん、背もたれのうえから
頭を降ろしてる姿カッコいい~
鼻眼鏡には思わず笑ってしまいました(^_^)
2人のなかよし〜な姿にはいつも
癒されます。













| ちゅんたママ | 2014/01/30 17:50 | URL |

そうそう
なんでインコって内股なんでしょ

飛んだ方が早いのに
必死にしゃかしゃか走ってくるインコ足が大好きです

| おかめパッチ | 2014/01/30 21:04 | URL |

ちゅんたママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちゅんたママさん

いや~愛情というほどのものでも.(〃∇〃)♪えへへ
ちょっと気になったので貼ってみました。
若いディジーと比べると少し、年齢がいってますし(^^ゞ
でも、すっごく元気で最近はディジーが押され気味なの~w
インコも若い子の影響を受けるんだ~って思いました。

ポピーの動きも早いです!
ディジーに負けてられないって感じ(^O^)
鼻眼鏡はおっさん芸の真骨頂だもんねー!
癒やされてもらえたら嬉しいです!
私もと~っても元気をもらってるの~(*^_^*)/

いつもありがとうございます、ちゅんたママさん^^

| 冷奴 | 2014/01/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

おかめパッチさんへ

どうしてでしょうか?
インコの内股って...あ、脚が人間より外側についている
からじゃないでしょうか?ん~いや、よくわかりませ~ん(^^ゞ

そうそう、不思議なのは飛んだほうが早いのに
地味に歩くトコロですよね♪
私もそんなとこが大好きです^^

| 冷奴 | 2014/01/30 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/333-5b59bfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT