ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンインコのご挨拶とおみやげの鈴

大晦日は父宅で妹家族を交えて賑やかに過ごしました。

久しぶりに父宅のセキセイ、ルナ君とも会いましたぁ~

ルナことしもよろしく

うん♪よろしく~相変わらず、イケメンだね (〃∇〃)


普通だと思うけど...

元気にしてた1こんにちは

いや、普通より、上だと思うよ、冷奴的には。。。


ルナのプロフィールは、ざっとこんな感じです。

ルナとお友達1ルナ紹介文

性格は温厚でとっても落ち着いている。
だからなのか、男女関係なくモテる。
オカメ女子にも、モテモテくん♪

あの!テッカ☆マンもルナに密かな憧れをもっているらしいですよっ!


ねっ!テッカ☆マン!

べ、別に...意識なんてしてないし。

男の後ろ姿1



ディジーはルナに会ったこと無かったね。
今度、会わせてあげるから楽しみにしていてよ♪

迎春の向こう側1


ボクね、野郎なんかに興味ないから。それよりも...
探しもの1-1


『お年玉』 落とした!見つけてくれたら一割あげるから探してくれるかな

探しもの2-2


YATTA! よしっ!見つけてみせまぁす(≧∇≦)/

一割ゲットだぜぃ 


あ!!忘れてた。このとき、ルナ君への貢物を持っていったんだ。

コレ、コレ、『ステンレス製の鈴』でございます。
ポピーも愛用しているのと同じものを持参してまいりました。
どうぞ、お受け取りください☆ってね。

ステンレス製鈴ちゃん1テッカマンの必需品


ポピー、ルナは喜んでくれたよ。
この鈴はサイズが大きめだけど、ルナはテッカ☆マンと同じくらいの体格だから
大丈夫だよ。大きくて、テカテカしてて、何でも映るので便利に使えるよ

何がいいって、それはステンレス製だってことだよね!

ルナくん1白でぼける1


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ほんとに落としたのかなぁ?(-_-;)
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、これはこれは!ルナ君ではないですか(*ゝ∀゚*)
ほ~んと、イケメン君だよね♪
そしてまた、その謙虚な所がいいわぁ
テッカマン・・じゃなかったポピー君も好きだものね、ルナクンのこと(笑)
ディジーたんも今は、会ってないからお年玉探しをしてるけど
ルナ君に会ったら悠長に探してなんていられないと思うよ、きっと!
ルナ君、素適なお土産(貢物)を貰って良かったね
少しは冷奴姐の相手をしてあげたかな(^m^;)

| オーコ | 2014/01/05 08:28 | URL |

オーコさんへ

オーコさんはルナのこと知っているもんね♪
元気にしてますよ~彼は。
やっぱ、イケメンだと思う?私はルナの雰囲気が好きなんだなぁ。
そうそう、謙虚なの。性格イケメンなんだと思うの。

ポピー(テッカ☆マン)もルナが好きです^^
ディジーがルナに会う日が楽しみだよ☆
ディジーと比べたらまたルナが大人に見えるんだろうなぁ(笑)

おみやげの効果もあって、たっぷりと
ルナに遊んでもらってきましたよ♪

| 冷奴 | 2014/01/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

お父様も飼っているんですね^^

ルナ君かっこいい~♪
お腹の青さが際立ってるね^^
くちばしもシュッっと長い様な。。
おしゃべりするのが好き
どんなお話するんだろうなー^^

ポピーちゃんデイジーちゃんと
ご対面シーン楽しみだなっ♪

| だわっち | 2014/01/05 13:21 | URL |

ルナくん!イケメンインコ~☆
けっこうレベル高いですよ(*^^*)

ポピーいじけないで。ルナくんは超絶イケメンだけどポピーのファンのほうが多いよきっと♪

芝生のとこにあるドールハウス、新しいおもちゃですか?

| mii@きみちゃん | 2014/01/05 15:41 | URL |

お父上もインコ飼いさんなんですね!
ほんと、イケメンインコ君♪
お腹のブルーがステキだわー。
性格も謙虚なんだね。にじみ出てるよ、謙虚さが!

大晦日はポピー&デイジーちゃんはお留守番だったのですか?
他のインコちゃんに会ったときの反応が楽しみですね^^

| 大麦 | 2014/01/05 16:11 | URL |

ぉおッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
うちの王子かと思ったぞ☆笑

お腹が空の様に凄く綺麗だ・・( 〃▽〃)

あの正義のヒーロー☆テッカマンも密かに憧れているとは・・ただ者ではないな!!笑

| ワッチ~ | 2014/01/05 18:32 | URL |

だわっちさんへ

ふふふ。父も鳥飼いなのですよー♪
冷奴一族はみんな、鳥が大好きなのです(^^)v

だわっちさん、良い所に気づいてくれました。
ルナはくちばしとかスタイルが、シュッとしていてたたずまいが
すでにイケメンなのだ~w

おしゃべりは住所、氏名がフルで言えます♪
日常会話もかなりの数をこなしています。

私もディジーたちとの対面が楽しみなんですよ^^

| 冷奴 | 2014/01/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃん さんへ

でしょ~♪イケメンですよね、miiさんに言ってもらえたら間違いないね!

ポピーってば、ヒーローのプライドが揺れているのかな(笑)
そうそう、ポピーのファンはmiiさんも、そうだもんね☆
ありがたいですよ~ね、ポピー(*^_^*)/

ドールハウス面白そうで、キットを買って組み立てました^^
インコたち、迷惑がるかと思ったけど、意外にも大人気です♪

| 冷奴 | 2014/01/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
いつも、ひそかにお邪魔しておりました
ポピーさんもディジーさんもイケメンだと思いますが
お父様のとりさんもイケメンだと思います

| 中村いちご | 2014/01/05 21:06 | URL |

大麦さんへ

父もインコ大好きなのです♪
インコに話しかけるときは、聞いたことのないような優しい声で
驚きますよ~w
可愛くて仕方がないという、溺愛してます!

はい。ルナは非の打ち所なしのインコだと思います♪
お腹のブルーがチャームポイントでございます(*^_^*)/

ぽぴでじを連れて行きたかったんですが、人が多数集まるので
事故が怖くて、断念しました。
今度折を見て連れて行こうと思っています(^^)v

| 冷奴 | 2014/01/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

やっぱり、似てますよね!
実はね、ワッチ~さんのとこのピスケ王子を最初に見た時
『あ!ルナになんとなく似ている!』って思ったの。

イケメンセキセイって、どこか共通するところがあるんだね~

テッカ☆マンも意識してしまう、紳士のルナです(笑)

ピスケ王子とルナの2ショットが見たい!
鼻血吹きそう~(〃∇〃)

| 冷奴 | 2014/01/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

中村いちごさんへ

明けましておめでとうございます♪
ご訪問ありがとうございまぁす(*^_^*)/

えっ!ポピーとディジーもイケメンセキセイ~と
言って下さるなんて~嬉しいです!
中村いちごさんはなかなか守備範囲が広くていらっしゃる(笑)

ルナ、ぽぴでじをほめていただいてありがたいです♪
冷奴はイケメンセキセイに囲まれているってことですもんね。
幸せものの冷奴でございます(〃∇〃)

また、どうぞお立ち寄りくださいませ(^O^)

| 冷奴 | 2014/01/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
肉くいて~~でも我慢だ・我慢!俺は真剣ダイエットモード中だ<`ヘ´>
まぁダイエットしてなくてもそんな羨ましい肉は食べれませんがね(笑)

凛々しいポピーの表情が好きだけどたまにはまったり幸せそうな顔のポピー見れるのもいいね(^^♪
ディジーホントに怪獣みたいで笑ってしまった(笑)

| 大福パパ | 2014/01/07 21:11 | URL |

大福パパさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あ、ダイエット開始したんでしたっけ(´゚艸゚)
う~ん、冷奴もしないといけないんだった^^;
うっかり忘れて食べちゃいました。
年に一度の贅沢ですから大目に見ようっと(笑)

ポピーのこういうデレてる顔は珍しいですよね。
後で写真を見て私も驚きました☆
ディジー怪獣は強そうでしょうw

| 冷奴 | 2014/01/07 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/320-c7a66d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT