ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコ映画「インコの騎士テッカ☆マン」

ほ、ほ~お。まったりしているね。でも、そうはいかないよ~遊んじゃうよ♪

まったりぽぴ2のんびり



いきなり、始まったからね↓ついてきてください。

ポピーのオツムの光☆それは正義の光だ!

ぽぴのてかり1




インコのためのインコ映画、 制作・監督 冷奴

わあ、ぶれたインコの騎士と鳥が言う




泣いているインコあれば、姿を現し、必ず笑わせる それが彼の 使命だ

まったりぽぴ3インコの騎士テッカマン





泣いている子はおらんかぁ~悪い子はいねぇが~?(って、なまはげっ?!
 カーテンからカーテンへ 颯爽と渡り飛ぶ 嗚呼、正義の光ポピー
 

レースカーテン好きぽぴ1




        --------試写会を観た方にうかがいました-------

レビューA 「胸を打つ映画でした。最初は笑い死にするかと思ったんだけど、中身が濃くて胸焼けが...」

レビューB 「こんなインコがいたら助けられちゃうよ~マジで、ヤバいし。ぶっちゃけアホ?って、ゆ~かぁ」

レビューC 「インコの神ですよ!インコにも神がいるのです!この世の中には様々な神がおられてですね!」

レビューD 「ペットブームに乗ったいやらしい商法ですよ。惑わされてはいけないと思いますね、そもそも」

レビューE 「この映画は観る人間が想像力でフォローしないと成立しません。面白い試みではあるかと。」

レビューF 「インコが主役ってだけではっぴぃ♪可愛さは最強♪インコの騎士♪ポピーくぅ~ん♪」




さて、ここまで辛抱強く見てくださった方は最後までお付き合いくださいね!

最後に質問です。

あなたが映画を観たと仮定した場合 A~F の中からどのレビューを選びますか 


明日は更新を休むんだぁ♪
だいたいこんなに更新をするなんて奇跡なんだもの(*^^)v









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
何?この強制的展開!にポチリ
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fでお願いします♪

つやっつやではありませんか
天然のヘルメットですね
天使の輪ができてるのでCと悩んだけど
やはりFでi-229

更新、大変ですよね~
私はものぐさなんで更新休むと
どんどん離れてしまってi-201
な~んにも思いつきなせ~ん状態になります

拍手はあるので見にきてる人がいるのか・・・
とも思うのですが
だあ~れもコメント書かないもんね
書いてくれるの冷奴さんくらいi-230
人気のないブログは悲しい&気楽?i-237

いつも読み聞かせ、楽しみにしてますよ
ポピーちゃんは賢いなあって思うし
ディジーちゃんはまだまだやんちゃだなって

ちなみにうちでやっても
だあ~れも聞いてません
時々「けっ!」という合いの手がはいります
(じゅうぶん馬鹿にされてますねi-201

| おかめパッチ | 2013/12/06 20:14 | URL |

おかめパッチさんへ

Fですね!ありがとうございました。

抽選の結果、後で豪華賞品をもれなくプレゼント♪を
したい気持ちになりそうなくらいにうれしいでぇす(≧∇≦)ノ彡

こんなしょうもないネタに付き合ってくださるなんて、あなたこそ神ですね!

おかめパッチさんのブログはときに為になり、ときには笑える、そして情報量が多いので
見る方がいて当然のことでしょう♪
守備範囲が広いなぁ~っていつも感心させられます(^_-)-☆

ここの更新はすべてポピーディジーの力で書かせられているの!
たすけてーーー!止められないよ。って思うことマジありますよ^^;
新規参入したディジーの活力はすごい。その影響受けてることが理由の一つ。

読み聞かせを楽しみにしていてくれるなんて...やっぱり神だわ。
そんな心の広い人がいてくださるから、更新が出来るんだと思う。
自分が良いと思うからやっているんだけど、そんなことに
興味をもって見てくれる人はかなり少ない、ってわかっているんです。
そんな嬉しいこと言ってもらえると、ますます調子に乗りますよ?

オカメインコ軍団、聞いていると思います!
だって、聞いていなければ、反応を寄越したりしないでしょう。
オカメちゃんの賢さはすごいから、だから反応が怖かったりする気持ち
わかるかも~(笑)
おかめパッチさん、ファイト!負けないでー☆
「けっ!」という合いの手、入れるのもなかなか大変だもの。
なんか...コントみたいで、楽しいですねぇ~(^O^)

| 冷奴 | 2013/12/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱりFでしょ!

私は迷わずFだわ♪
ポピー君の良さがバンバンあふれ出てるこんな映画があったらサイコーだね
上映されたら近くの映画館のチケット全部買い占めちゃうわ♪
あ、その前に年末ジャンボ買わなくちゃ(^m^;)
明日はごゆ~くりとお休みあそばせ。
ホント冷奴さんが毎日更新してる~って(ココだけの話し?)内心、ビックリしてたのよ(笑)

| オーコ | 2013/12/06 22:13 | URL |

わたしもFで!
ポピーくぅ~ん 今日も頭がつやつやで優しいおめめで素敵だよ!
あらら明日はお休みですか?
ポピー&デイジーとゆっくりしてくださいね☆

映画第2弾まってま~す!

| mii@きみちゃん | 2013/12/06 22:14 | URL |

こんばんは。
またまた面白い事を(^^♪
想像力豊かな冷奴さんじゃなきゃこんなネタは書けないね。
自分にもネタわけてほしいな(笑)

おっさんはFに恋話が加わったら最高だと思います(^^)v

| ゲスト | 2013/12/06 22:14 | URL |

オーコさんへ

Fですね!ご投票、ありがとうございました。

ポピーの良さ、きっと画面がまっ黄色にテカ☆って、サングラスを
着用していただくことになるかと思われ...
まあ、オーコさんったら、チケット買い占めだなんて(〃∇〃)
年末ジャンボは大事だよーーー!ちゃんと買ってね☆

はい、明日は休んで遠出をしてきます(^O^)/
やっぱり?不思議に思うよね。自分でも謎だもん!
ただね、今のこの瞬間も側にいてくれるこの子たちのことを
書きたくて、というのが真実です。
マリンの件が私に何かを与えたのだろうと思います。
でも、出来る範囲でやりますね~^^

| 冷奴 | 2013/12/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

もちろんFやろ←方言Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ワッチ~にはポピー兄さんの黄色が眩しすぎるぜッ!
ハッ(゜ロ゜;ノ)ノワッチ~ってばどれだけ目が濁ってるんだよ!!

しかも昨日コメントしたはずが・・・
なにやってんだ(T_T)ワッチ~

| ワッチ~ | 2013/12/06 23:17 | URL |

mii@きみちゃんさんへ

F入りまくり♪ありがとうございました。

miiさんはいつもポピーをひいきにしてくれてありがたいです♪
さ、ポピーも黄色の頭を下げて...ありがとう、だよ~^^
はい、明日は休みます。若いフリをしても、無理はできないもので~(笑)

| 冷奴 | 2013/12/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

大福パパさんへ

こんばんは(^^)~☆
Fに1+です、ありがとうございました。

またまた、うれしいことを(*^ワ^*)
インコが好きすぎて頭がちょっと~妄想してしまうんですw

恋話ですか、う~ん。
恋愛に縁がないポピーにハードルが高いかも。
あ、だからお話になるのかな☆フラレ話でもいいですかぁ~(笑)

| 冷奴 | 2013/12/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

Fですね♪圧倒的にFの完勝だー!
お答えありがとうございました。うれしいです♪

ポピーの黄色を見てはダメ!疲れているときに直視したら目を痛めるかも(笑)

ワッチ~さん、無理をしないで。泣かないで。
コメントはいいので休んでくださいな~週末は疲れが出るもんねm(__)m

| 冷奴 | 2013/12/07 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/295-30189827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

