ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

策に溺れる?!

ディジーが...

あ、いたわ。。。そっか、いたか(^^ゞ

ここにいるじゃん1ふわっといたね



ふふふ。また、新しいお友達を見つけた。

セキセイさんどうして動かないの2-2



動かないっ!!はっ?! ももしかして 変し、した...?!

セキセイさんなの1-1お目々大興奮!

違う、違う、違うからねっ!!絡みづらいコトバを使わないようにー!

え~っと! 冷奴の携帯電話はいわゆるガラケーでシンプルなのです。
だからせめてストラップをいろいろと変えて楽しんでいます。
このセキセイインコのストラップも、かわいいでしょうディジー^^

ガラケーだと携帯電話代がとってもお安くて、ボンビーガールの冷奴にうってつけだ。
(激安のプランも選べるということですよ)

その分、インコたちのお世話代に回せるから助かるよ♪

アタシゃ~時代が許すかぎり、ガラケーを使い続けるさ~☆




レイアウト失敗だね

あ~あ、ちょっと調子に乗ってやり過ぎた(^_^;)

もっとシンプルにしなくちゃ。そのほうが何かと楽ですよね。


策士 策に溺れる クククッ☆

おいしさに目を細める

ポピーに嘲られたぁ。
ちぇ~

それにしても、悪いお顔してるねぇ。。。








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

冷奴さん☆

先日はありがとうございました。
ポピーちゃんとデイジーちゃんの
おふたりとても可愛いですね♪
マリンちゃんという青い可愛い子も
いたのですね(´-`)
拝見させてもらいましたm(__)m

デイジーちゃんは、以前実家にいた
16歳過ぎまで長生きしてくれた子によく似ていて、とても懐かしくなりました。

また訪問させてくださいね♪

| ちゅんたママ | 2013/11/14 08:59 | URL |

ちゅんたママさんへ

(*゚▽゚)ノこんにちは~~ちゅんたママさん。
いらしてくださるとは...感激です。うれしいです。
ポピーとディジーをかわいいと言ってくださってありがとう♪

マリンは女の子でした。
日に日に綺麗になってきてこれからというときに。。。

ディジーに似たセキセイちゃんが16歳まで!
それはご長寿でしたね☆すごいなぁ。
ディジーにも幸せで長生きして欲しいです♪

冷奴がちゃんとしなくちゃいけないことがいっぱいありますね。
ポピーとディジーには安心して楽しく暮らして欲しい。
それが一番の願いです。

コメント本当にありがとうございます☆



| 冷奴 | 2013/11/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

インコたんストラップ可愛い~O(≧∇≦)O

ワッチ~、携帯ストラップつけない派だけどインコたんストラップなら即つける~♪

ポピ―兄さんの悪代官の様なお顔もなかなか( ☆∀☆)
デイジ―ちゃんは遠山の金さんだね♪

| ワッチ~ | 2013/11/14 19:12 | URL |

ワッチ~さんへ

ストラップをつけると、重いので私も付けない派だったんだけど
インコストラップだけは、別なのよね~(*^_^*)

ポピー、そっか、どこかで見た顔だと思っていたら、ソレだ!
悪代官だよねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ディジーが金さん♪なぁ~るほど☆さすがワッチ~さんだ。
シーンにピタリとハマりました(^^)/

| 冷奴 | 2013/11/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

おや、おや(^m^)

デイジーたん、次々と新しいお友達(恋人)を次々と見つけるなんて
もしかしてナツの跡継ぎを目指してるの(笑)
お友達のストラップちゃん、大きさは違うけど
うちのセイちゃんと似てるのよ♪
デイジーちゃんが好きになるハズだわ(○´Д`)ノ

ポピーちゃんとデイジーたんの広場、日々、充実してくるね
冷奴さん、自分のスペース確保だけは忘れないでよん(笑)

| オーコ | 2013/11/14 21:28 | URL |

デイジーの目!!!(笑)
ポピー兄の顔!!!(笑)

今日も冷奴家のインコたちは表情が豊かだー。
わたしもストラップ、つけない派だけどワッチ~さんと同じくインコストラップならつける~☆

| mii@きみちゃん | 2013/11/14 22:25 | URL |

オーコさんへ

あっ!?そ、そうなんだー(*_*;
ディジーってば、子供だと思っていたけどどうも最近は様子が変だなぁ。って。
う~む。ナマイキにナツちゃんの真似をしようとしているとは。

ストラップ似ている?
オーコさんのおうちはインコグッズの宝の山だからね♪
もし、ディジーがオーコさんのうちをのぞきに行ったら
大変なことになりそう(笑)

冷奴のスペース、もう、ギュウギュウですよ~^^;

| 冷奴 | 2013/11/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃんさんへ

毎日のように彼らを追っかけまわすパパラッチ冷奴は思ったよ~
セキセイインコって、表情が豊かじゃ~ん♪
人が見ていないと思って油断してたら、セキセイの秘密暴いちゃうぞ!
今度、きみちゃんのあられもない姿でもコッソリ撮りに行こうかなぁ(*^_^*)/

ストラップつけない派が増えてますね。
スマホになってからかなぁ。。。

| 冷奴 | 2013/11/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
えっあれで失敗なの??とてもいいじゃないですか(^^♪
冷奴さんのところはいつも綺麗にしてるから見てて気持ちが
いいです!(^^)!

鳥の変顔ってなんか好きなんですよね(笑)
ポピーの顔最高です!!

| 大福パパ | 2013/11/14 23:08 | URL |

大福パパさんへ

うう、ほめてくださってありがとう(ノД`)・゜・
きれいにしてますか?してますか!
そうなんだ~きれいにしてるんだ~(しつこいw)
これはですね、一点豪華主義風ごまかしと
背景ぼかしのうまいカメラのなせるわざ、なんですよ(笑)
買ってよかった、カメラさんありがとう♪

冷奴も鳥の変な顔が三度のメシより好きです!
ポピーは表情筋も鍛えていますからね☆

| 冷奴 | 2013/11/14 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/272-ef3cc6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT