ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の僕と現在の僕

過去のボクだよ♪かわいいでしょう

ポピー


マリンと一緒。懐かしいなぁ・・・

ぽぴとまりん


もりっピに興味がありました。今は卒業したけどねw

もりっぴとポピー



ずいぶんと若かったねって?今だって十分に若いよー!

冷奴が僕達のプレイエリアをリニューアルしてくれたよ。フムフム...


さて、どこへいこうかな




まあ、いいんじゃなーい。飽きたらまた変えてね☆

けっこう、整理しましたけど



ご苦労様でした。ご褒美に、おちりを見せたげる。

さあ~見ろーーー!てやんでぃ!!

良かった、おちりを見せて裏のないことを見せてくれたよ




どうもありがとうございます!ポピー兄貴(笑)

もう、いいです。しまってください。

お気に召されたようで恐縮です。小物類は気分で変えられますよ。
大物類は手間がかかるのでオプション料金をいただきますが。
ああ、料金は出世払いで結構ですよ。。。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| セキセイ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんポピーちゃん、可愛い♪
こんな、こんな幼い時もあったんだね(≧∇≦〃)
今は・・・堂々とチリを見せるまでに大きくなってくれて((ノ^ω^)ノヤッタァ♪
冷奴さん、プレイランドのリニューアルお疲れ様です
何ですと?
あんなに可愛いチリを見せてもらって料金を取ろうってかい!
逆に払うべきじゃ~(笑)

| オーコ | 2013/11/12 10:17 | URL |

ポピーかわいいよポピー!!!!(^v^○)
マリンちゃんと並ぶとすごく、大きく見えるけど(笑)

おちりと腹割れ、ああん!!これは絶景だわ!はあはあ!(変態

| mii@きみちゃん | 2013/11/12 11:09 | URL |

オーコさんへ

こんなに小さいコロがあったんですよー!
今では信じられないけれど(´゚艸゚)∴
ポピーは男らしい男の中の男なので尻は堂々と見せられるのだ!
何も包み隠すことなど一つもない(・ω<)

ええっ?無料にしないといけないのかぁ~
ちぇ~この寒い季節に寒い懐がさらに寒くなるなぁ。
いやだー!ポピーのおちりは無料開放するんだもん(^O^)/

| 冷奴 | 2013/11/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃんさんへ

かわいいでしょう!
いたいけなまだ純粋無垢だったころのポピーだよ♪
マリンは小柄だったからポピー大きく見える。いや、実際にデカいんだった。。。

いいんですよ~存分に、味わってみてください。
さあ、ヨダレを拭いてご一緒に...ああん!!(・∀・)モエッ

| 冷奴 | 2013/11/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

ぁあ~・・
なんて素敵なおちりなんでしょ☆
さすがポピ―兄さん(///∇///)逞しすぎる!!
うちの優男のピスケなんてポピ―兄さんの足元にも及ばないわ☆
ワッチ~てばポピ―兄さんにスリスリクンクンハァハァしたい(≧∇≦)ウキ-♪
どんないい香りがするのかしら笑

| ワッチ~ | 2013/11/12 20:18 | URL |

ワッチ~さんへ

ワッチ~さんまで、ポピー兄貴のおちりファンに(*_*;
なんて罪な男なのか!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

冷奴はピスケ王子の気品と愛嬌♪にぺろぺろフンフンフンしたいけどな~(〃∇〃)
どんなヘンタイ集団の会合なのかちら(笑)

はっ!ポピーはもしかしたらちょっと加齢臭が
してたりして...ヤバイかも!

| 冷奴 | 2013/11/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

ポピーちゃんの小さな頃のお写真、とってもかわいいですね♪ちょっと幼顔がまたよいですっ!
それにしてもプレイエリア、ステキですねっ!こりゃー楽しいですよねぇー。
しかも最後にポピーちゃんのオチリサービスっ!今夜はステキな夢が見れそうです~♪

| セキセイサマ | 2013/11/12 23:20 | URL |

セキセイサマさんへ

おさな顔を褒めていただいて、ありがとうございます!
まだ、初々しさの残る頃のポピーでした^^

遊び場をいろいろ変えるのはインコたちのためというより
冷奴の趣味のようなもので~すw
ポピーのおちりなんて、夢に出てきたりしたら...
ステキというより、恐怖になりませぬように(^_^;)

| 冷奴 | 2013/11/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/13 00:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/270-9c71bfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

