ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディジーを探せ☆

ディジー見つからない2ディジーを探せ

いないなぁ。。。

ほんと どこへ行ったのかな 



ディジーが見つからない!どうしよう、ポピー知らない?そう、知らないかぁ。

エリザベスと銀さん2

ん?  ポピーじゃないじゃん!これはいつもポピーの止まり台にされて
うんP落とし場となっている 『エリザベス座椅子』 でしょー^^;

 (※ エリザベス座椅子とは『銀魂』という少年漫画に出てくるマスコットです)




はっ!!ディジー? うわ!眩しい!!今度はめくらましの技かっっっ!!

ディジーどこ1わあまぶしい



指人形さんたちも、ポピーのふりをしていたらしいエリザベスも、そのへんに
転がっているクッション、オモチャの諸君、除菌ティッシュとミニ掃除機たち、

みんなー!!力を貸してちょうだい。

こーいう、顔をした セキセイインコを見かけたら ケージで情報待ちをしている
ポピー巡査部長に知らせてほしい。

ディジー正面向きオハナの周りがムラサキに

室内から出ていないことは間違いなし!だから、見つかるのは時間の問題だ。

よし、出動だーーー!



ディジー。。。かわいい顔が見たい。
10分見ていないと禁断症状が出るよ(T_T)ディジーどこ~

仲良くしようトム

そうだよ...最近ではこうして指人形と仲良くなってくれてさ。


とくに猫のトムと仲良しになって...あ...

tomにちゅこっちノコがいいや


...ここに いたわ。。。


な、なぁんだ~もう。
すぐそばにいたのか。全然、気付かなかったよ。

みんな、お騒がせシマシタ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポピー、変わり身の術!?

インコが好きになるおもちゃが、自分と同じ色って聞いたことがあるんですが、この顔の黄色いトムを気に入ってるのはデイジーも顔が黄色いって自分で気づいてるからなのかな・・。

ああん!いつもみてもデイジーのボディカラーがすごく綺麗!!

| mii@きみちゃん | 2013/11/11 10:53 | URL |

mii@きみちゃんさんへ

そうか!変わり身の術を使っていたのか~ポピーといい
ディジーといい、冷奴をだますのがうまいんだからぁ。
自分と同じ色のオモチャを...
なるほど、そういえば似た色ばかりだわ。

ディジーたん、ますます、色味が鮮やかになってきました☆

| 冷奴 | 2013/11/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

刑事ドラマバージョン面白い♪

さすが、創作源氏物語を読み聞かせする冷奴さん(≧∇≦)
想像力半端ないわぁ♪
想像力乏しいワッチ~にはとても真似できない(T^T)

ぁあ・・今日はポピ―兄さん見れなかったわ(ノ_<。)

| ワッチ~ | 2013/11/11 16:00 | URL |

お~ほほほ

冷奴さん、今日も可愛い可愛いディジーたんに振り回されちゃったのね♪
おろおろ・・・気づいたら目の前にいた~って(笑)
私もしょっちゅうだから、気持ちわかるよん
普段、うるさいくらいに鳴いてるくせに、こういう時って
まるで忍者のように息を潜ませてるのよね(゚ε゚◎)ニンニン!
エリザベス座椅子、可愛い~☆

| オーコ | 2013/11/11 19:47 | URL |

こんばんは。
昨日のインコに本を読み聞かせ記事素晴らしいと思いました!
自分も読んでやろうかな? でもあいつら絶対大人しくなんて聞いてくれないだろうな(笑)

ワッチ~さんも仰ってるけどホント冷奴さんの想像力は素晴らしいと思います。
今日のブログも楽しくて笑っちゃいましたよ(^^♪
ディジーkiss写真サイコ~(笑)

| 大福パパ | 2013/11/11 20:53 | URL |

ワッチ~さんへ

ドラマ仕立てにする考えはなかったんだけど書いていたら
いつの間にか...
結果、オーライだったみたいで良かった^^
想像力が冷奴の構成要素の大半です、あはは(^^ゞ
想像力、たぶん頭を使わないこと~かな?(^m^ )

すみませぬ。ポピー兄の出番が無かったー!
ありがとう♪ポピーを待っていてくれて^^

| 冷奴 | 2013/11/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

ディジーたん、可愛さに甘やかせすぎて~ぶん回されてるよ。
ナツちゃんも同じだもんねぇ。。。
あれ、わざとやってると思うの。奴らは私達を嘲笑いながら遊んでいるのよ!
忍者ナットリ君に振り回されているオーコさんならわかるよね。

エリザベス座椅子、アップで撮れません。
なぜなら誰かさんのうんPの取れないシミが~(T_T)

| 冷奴 | 2013/11/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

大福パパさんへ

インコに本を読み聞かせ、見てくれたんですね。ありがとうございます!
ぜひ、気が向いたらお試しください。
最初のころは聞いていなくても関係ない、と思ってやってみるといいですよ。
自分が楽しんでいると必ず、そのうち興味を惹きますから。

わ~い♪また、想像力を褒められちゃった(〃∇〃)/
おだてられると超うれしいです。
ディジーは最近、キス魔になったような~(笑)

| 冷奴 | 2013/11/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

でましたv-354
初めて見ましたエリー座椅子v-483
圧縮されてる~
怖くて座れない~
銀さんもかっこいいですね

うちにはヅラと銀さんとさかもっちゃんが
エリザベスの着ぐるみで闘ってた時の
クリアファイルしかありません

もしかしてディジーちゃん、指人形に求愛してます?

| おかめパッチ | 2013/11/11 23:27 | URL |

おかめパッチさんへ

うふふ。これが例の座椅子っす(^^)/
これがですね、意外なことに頑丈な作りで冷奴が座っても
なんともないです。
銀さんグッズ、湯呑みもありますよ♪

クリアファイルは白夜叉のを持ってます、エヘッ。
銀さんのカックイイ、フィギュアも持ってたんですが
これまた銀魂好きな親友に奪われてしまって今はないの~(T_T)

ディジーってばね、どうも色気づいてきて困ってます。
ケージの中の鈴も一時、撤去しちゃった。
好きになってほしい、でも、好き過ぎてはいけない。
勝手な言い分だけど、心配なんですよね^^;

| 冷奴 | 2013/11/12 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/268-8c453849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT