ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ倉庫を発見!

ゴーペンさん、あそぼー! (ゴーペンさんお疲れ気味?)

ゴーペンさんあそぼ1



ボクと似た色合いの君も、あそぼー!

オモチャさんあそぼ1



ん?!なんだ、ここは 

オモチャ第一倉庫にIN1-1



ここは...オモチャ倉庫だっ!! (玩具第一倉庫です☆)

オモチャ倉庫2-2





いいとこ見ぃ~~~っけ♪ 明日はこの水入れにしてね!

次回はこっちの水入れをつかって-1


ハイハイ。わかりました、お坊ちゃま ^^;

今日もディジーは元気いっぱいだ。
ポピーのケージに入り込んで、ご飯を盗み食いしたり。

いない!いない、いなーい!どこを探しても見つからない(T_T)
と、焦って探しまわったら...

キッチンの洗い物を置くラックの中に、いた!

いつ、消えて、どこへ出現するかわからない忍者のようなディジー。
すばしっこくて、眼で追い切れないので、放鳥後は、ぐったり疲れます(*_*;
ポピーも同じ気持みたい(≧∇≦)ノ彡

若さって、すんごいよねぇ~








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

| セキセイ | 07:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴーペンさんにささやくデイジーの目が!!!(笑)

デイジーは探検好きなのかな?(*^v^*)男の子だもんね~
今日はボウルプールの日?

| mii@きみちゃん | 2013/11/07 09:50 | URL |

mii@きみちゃん さんへ

ディジーの眼が真剣だよね~
遊びに真剣になれるっていいなぁ。。。
これが若さの秘訣?!(≧∇≦)ノ彡

男の子だから、子供だからって思っていたけど
特別にやんちゃ坊主だわ~^^;
このプラスチックボールは...
プールにしようと思ったけど、水浴びは水道で滝のように
打たれるのが好きなので、ただの水入れになってますぅ。

| 冷奴 | 2013/11/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん(笑)

ディジーたんの放鳥後の
心地よい疲れにぐったりしてる冷奴さん、こんにちは(^m^)
ナツもけっこう行方不明になることあるけど
彼の場合はほとんど床限定だからね(^^)
ディジーたんは、行動範囲が広いからタイヘンだよね(TT)
もしかして必死に探してる冷奴さんにどれだけ愛されてるか
ひそかに隠れて観察してたりしてね(笑)

| オーコ | 2013/11/07 16:40 | URL |

探検家ディジ―ちゃん☆
どこかに良いものないかなぁ♪
あっ、ここにも☆あそこにも☆って毎日楽しいだろうなぁ(*´∇`*)

ところでポピ―兄さんは何してたの??
やっぱり腹筋??笑

| ワッチ~ | 2013/11/07 20:22 | URL |

こんばんは。
いっぱいおもちゃがあっていいですね~(^^♪
ゴーペンさんっておもちゃ気にいったんだけど何処で売ってるのかな?
家の2匹が遊んでる姿想像したら買ってやりたくなっちゃいました(^.^)
ちなみに家の2匹のお気にはティッシュで、ちぎったり、振りまわしたり楽しそうに遊んでます。
あっおもちゃじゃないですね(笑)


| 大福パパ | 2013/11/07 20:58 | URL |

うちにもゴーベンさん、いましたわ

おもちゃがた~くさんe-227
放置されてますi-183

いくらおもちゃ買っても
段ボールとか畳とかでばかり遊びます
(つまらん・・・)
また次の日遊ぶので置いときます
そして汚部屋になっていきます

すごく綺麗に整理していますねi-189
偉いです
恥ずかしいですi-237ははは

| おかめパッチ | 2013/11/07 21:44 | URL |

オーコさんへ

ディジーとポピー同時放鳥後は半端ない疲れだよ^^;
だけど、それが何よりの幸せなんだよ~ん(^_-)-☆
オーコさんもそうだよね♪

ディジーったら、冷奴の愛情度を隠れて測っていたのねぇ。
それじゃ、ますます、気合を入れて探しまわらなくちゃ。
愛情120%だってアピールしようっと♪

| 冷奴 | 2013/11/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

探検家ディジーはどこへでも探索の範囲を広げるので
困るよ~^^;
見ているこちらは冷や汗たらたらなんだもの。
探究心もほどほどにしてもらわないと、ははは。。。

ポピーは珍しくカーテン渡りはせずに、遊びに来ていた母に
ベッタリしてました^^

| 冷奴 | 2013/11/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

大福パパさんへ

こんばんは(^^)~

うちの子たちもティッシュ遊びしますよ~

ゴーペンさんは正式名称を『ゴーゴーペンギン』といいます。
割りとどこにでも売っている定番オモチャと思われます。
ネットだとメール便で送ってくれるとこを選んだほうがお得ですよ。

参考までに、こちら。
小鳥のお店 TORITOMO
http://toritomo.com/
こちらだとメール便対応していると思います。
メール便は送料160円です。

ゴーゴーペンギンで探すと他にも、たくさんのネットショップがありますよ。

| 冷奴 | 2013/11/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

おかめパッチさんへ

うちも買っては遊ばない物がたくさんあるの~
いつの間にか増えて、雑然と箱のなかに突っ込まれてあったりして...

こちらが意図しないところで遊んだり、何が興味の対象になるかわからないものですよねぇ。。。
お見せできないもの、場所はたくさんあるある(≧∇≦)ノ彡

冷奴宅は狭いので、多少は片付けないと住めないのでぇすv-356



| 冷奴 | 2013/11/07 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/263-4886f7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT