ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり♪インコーず

今日の午後は、のんびり行こうよ~
じゃ、そういうことで~あれ、ディジーどこへ行くの?

ディジーは、鈴ちゃんとこへ午後の挨拶みたいだね。
チョコチョコといろんな場所に出現するから、眼で追うのもけっこう、大変ですよ。

鈴ラブ



ポピー、今日はのんびりしていていいんだよ。
筋トレは趣味だから、カーテン渡りをしたいって?もー!のんびりしようよぉ~^^;

カーテンにいこうかな2やる気がヒップにあらわれる



うん。オヤツは大盤振る舞いしますよ。今日は特別サービスデーだ☆

食いしん坊さん正面向き1



お客様、本日は十分な量をご用意させていただいています。

ねえねえ1そちらのおやつおいしそう




お腹もいっぱいになったし、冷奴の言うとおり、ノンビリしよー 

今日はどうしようか1-1



ほんと、こんな午後も アリ だよね 

こっちもいいよ2二羽でまったり







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず黄色が眩しいポピ―兄さん( 〃▽〃)
もしかして蛍光イエローでしょうか☆
実は夜になったら光ってるとか??笑

黄色いインコたん欲しくなっちゃったよ(;_q)

| ワッチ~ | 2013/11/06 08:21 | URL |

ポピー兄やっぱりながらダイエットだね♪
今日もおちりがセクシーだよ(*^_^*)

おやつは何かな?ペレットかな~?

ワッチ~さんと同じく、なめらかな黄色の子ほしいです!(黄緑入ってるのいるけど)

| mii@きみちゃん | 2013/11/06 10:36 | URL |

いいよねぇ(^^)

インコちゃんを眺めながらのまったり時間は♪
まさに至福のひとときだよね
この上も無い幸せを感じつつニヤニヤしながら
ポピーちゃん達を眺めてるんだろうなぁ
鈴さんに挨拶をしてるディジーたん、
オメメがパッチリで可愛い~
ぬいぐるみのインコさんみたい☆

| オーコ | 2013/11/06 14:00 | URL |

ワッチ~さんへ

そう、夜は蛍光ペンのように光っているんだよ♪
ポピーの秘密だからワッチ~さん、内緒にしておいてね。
ただでさえ目立つのに、大変なんですよw

欲しくなりましたか~黄色の子♪
ある日、家族が増えていたりして~(^o^)

| 冷奴 | 2013/11/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃんさんへ

ほんと、ながらダイエット出来るって一番いいよねぇ。
こういう癖が私も欲しい(^^ゞ
おちり褒めてくれてありがとう♪

おやつは野菜シードがメインで、ペレットが少々。

黄色が欲しいですか~w
もう、黄緑が入っている可愛い娘がいるじゃん!

| 冷奴 | 2013/11/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

まったり♪時間はまさに至福の時間だよ~(^o^)/
ずうっと、これからもこうして過ごしたい、永遠にね☆

いつもニヤニヤにやけてるのがどうしてわかったの?!
も~お、にやけシワが出来て困るよ~(*´pq`)クスッ

ディジーの鈴キチはすごいよ。
鈴を集めるのが趣味みたいだからね。
音が鳴るのがいいのかなぁ。
ディジーを触ったら、フワッとしてるよ♪
冷奴の顔の下半分で、感触を楽しんでいます。
手で触らせてくれないから~^^;

| 冷奴 | 2013/11/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日のポピーの写真最高でした!(^^)!
あの腹筋見て昔の自分取り戻したくなったのでダイエット頑張ります!!ってなればいいんだけどなかなか重たい腰が上がりません(笑)

ポピー君見て黄色いインコファンが増えてますね~
いいモデルがいて羨ましいな(^^♪ 
自分も頑張って黄色いカナリアのファン増やさなきゃ(笑)

| 大福パパ | 2013/11/06 20:34 | URL |

こんばんは!遊びにきちゃいました♪

ディジーちゃん、鈴好きなのですね。うちの愛ちゃんなんか鈴をかぶってウットリしちゃうくらい鈴が大好きですよー。毛の色もそうですが、行動まで似てるなんて(笑)
ポピーちゃんは体系がなんかすばらしくないですか?ムッチリ筋肉質というか、なんか抱きしめられたいっ!タイプ(笑)ファンになっちゃいそうです~。

| セキセイサマ | 2013/11/06 22:33 | URL |

i-259何故のぼるかって?
そこにカーテンがあるからさっ(きりっ)

うちは図体がでかいせいか、
飛んでカーテンにセミのように貼りつくことはありますが
カーテン渡りはしてくれません

ぽかぽかお天気がいい日にのんびりするのは幸せですねi-189

| おかめパッチ | 2013/11/06 22:46 | URL |

大福パパさんへ

こんばんは(^^)~☆

ポピーの腹筋に触発されましたか~私もです。
でもねぇ、、大福パパさんが仰るとおり、冷奴も腰が重いので
願望だけで終わりそう^^;
人間はね、そう簡単にいかないんだもんってね~ははは。。。

ポピーの黄色は、真っ黄色~♪
一度見ると、わ!すごーい。二度見ると、目に痛いくらい。
三度見ると、いつも見ないと気が済まない。
なぁんてことになったらアブナイですよ~(≧∇≦)ノ彡

カナリアちゃんは同じ黄色でも、もっと透明感がありますよ。
レモンイエローはさわやか系です(^o^)
ファンは確実に増えていますとも♪

| 冷奴 | 2013/11/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

セキセイサマへ

いらっしゃいませ~お越しくださってありがとうございます!

愛ちゃんも鈴ちゃんラブ派ですよね☆
同じ鈴好き同士、ディジーと気が合いそう~^^
うんうん!鈴をかぶるって、よくありますよ。
うっとり、しちゃうくらいって、鈴の魔力って凄いですよね。

ポピーの筋肉に惚れちゃいましたか(〃∇〃)/
ポピーに代わってありがとう!です。
健康診断で筋肉と体格をほめられた子ですから、我が子ながらちょっと自慢で~す♪ふっふふ(^^ゞ

| 冷奴 | 2013/11/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

おかめパッチさんへ

な・なるほどっ!!
そこにカーテンがあるから...
理屈じゃないんだー!

セミ?!ちょっと想像してみました。
それはかわいいセミですねぇ♪
私はオカメちゃんの平和そうなお顔とちょっとトボけた
ムードが大好きなんです^^

ゆる~い午後の日差しは、気持ちも身体もノンビリさせてくれるから、インコたちとほけ~っと過ごす、最高っす(^o^)...

| 冷奴 | 2013/11/06 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/262-fb399272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT