ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セクシィーインコ☆

ポピーおはよう(゚∇^*)
新しいヒーターの使い心地はどうかな。...うん、いいみたいだね。

起きてたよ1




容プラお席で、まずは一服~オッサンか!

プラ容器とぼぴ2-2



ちょっとぉ、セクシーじゃあないの 

寝てないし腹筋すてきセクシー


常に鍛錬を怠らないポピーだからね。。。オヤツを食べながらも...

目つきこわいよポピー涼しい顔してヒップアップ

水飲み時でもヒップアップ1


筋トレが趣味のポピーの時間は早い。
この後はやんちゃ坊主のディジーに振り回されて時は過ぎていくよ。




夜はこれからだぜーーー!! 

まだ寝たくないさけび2


はいはい。もう、いいから早く寝なさいね。


【ディジー語録】

 ポピー大丈夫? (大丈夫じゃないと思うな)
 ディジー、大丈夫! (だよね~~~)


冷奴も後、-2.8キロだ。ポピーを見習わないと...






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポピーちゃんの日ごろの努力には敬服いたしまする(^^)/
日々、そうやらなきゃポピーちゃんのようにダイエットも成功しないのね
とぅるんとぅるんのセクシイー筋肉が「ス♪テ♪キ♪」

↓ポピーちゃん、すごいね(@@
)まるで状況をわかってて会話をしてるみたいだね
絶対、天才だねっ!!
いつか動画で見たいなぁ~♪

| オーコ | 2013/11/05 08:40 | URL |

ポピー兄、ながらダイエット中?(笑)
「~ながらヒップアップダイエット」流行るのかしら・・

ももひきっ!美脚!!
そうか、ポピー兄はなめらかなんだ

冷奴さんも痩せてるorz
わたしは昨日からダイエットを始めました(遅

| mii@きみちゃん | 2013/11/05 10:32 | URL |

まっちょ♪

こんにちはぁi-237

ポピーちゃん腹筋ステキだね~
同じ黄色でも、サザナミ@ららたんは腹筋ないわ(笑)
デイジーちゃん、すてきなパステルライトブルーi-189
この色合い大好き~
パステルライトブルーのサザが最終目標な我が家です

| えみ | 2013/11/05 15:47 | URL |

オーコさんへ

ポピーは生まれつき恵まれた筋肉質にくわえて
本人が鍛えるのが好きみたい。
インコ界にもいるんだね~筋肉オタク(*´pq`)クスッ

ポピーとディジーはコワイくらいだと思う...
空気を読めるといろいろと気を使うよ~^^;
人間の方が読めてないって感じ!
動画~撮れたらいいんだけど、確かに。
何気なく行動しているときに、突然に飛び出す会話?
なので、むずかしい。。。

| 冷奴 | 2013/11/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃんさんへ

まったく、仰るとおり、見習いたいよー!
欲しい、その筋肉が。
筋肉だと温かくて、痩せやすいっていうよねー!

なめらかな美しい筋肉☆
美脚、それは永遠のあこがれです。

ちょっと、減ったと思ったらまた増えるの繰り返しです。。。
減量に向かない季節だよね~^^;
ダイエット、お互いに頑張りましょう(^o^)/

| 冷奴 | 2013/11/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

えみさんへ

(*゚▽゚)ノこんにちは~~えみさん♪

ふふふ。我が家のポピーの筋肉は、ちょっと自慢でございます♪
ららたんは腹筋ないほうが愛らしくていいんじゃないかなぁ。
手触りが格別でしょう☆うらやましいです。
うちは触らせてくれないもの。

ディジーの色をほめていただいてありがとう。
私もこの色合が大好き^^
サザちゃんが...想像すると確かにすてき♪

| 冷奴 | 2013/11/05 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/261-5a9b2bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT