ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーの冒険

リンクさせていただいている「ひらめき」のオーコさんのところで素敵なCMを観ました 

調子に乗って私も挑戦してみました。
どうでしょうか。コマーシャルを作れるなんてとってもファンタスティックじゃありませんか

『 ポピーの冒険 』 CM はタイトルをクリックで別ウィンドウで開きます♪


わたし、ちょっと癖になりそうです

ぜひ制作してみてください。他の方のインコちゃんのコマーシャルが観たいで~す♪
今回のネタはこれだけで~す^^
提供は親バカ冷奴がお送りしました。



みんなで作る鳥の楽園とりっち

| インコ関連記事 | 02:52 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

いや~ビックリしました!素敵なCMが出来ましたね
冷奴さんはセンスがいいなぁ♪
ポピーちゃんが勇者になって大活躍ですか!
続編も期待出来そう~☆
あ、その前にモカちゃんも作らないといじけちゃうかも(*>ω<*)

↓モカちゃん、すご~いおりこうさん!
おしゃべりのレパートリーーがだんだん増えてますね^^

| オーコ | 2010/03/11 11:04 | URL |

オーコさんへ

ありがとうございます♪
オーコさんのところで観たときとても感動したもので、私も遊び心で作ってしまいました。
いえいえ、センスはありませんってばv-356でも作っていて楽しかったです。

モカのぶんもそのうち作ってあげようかなって思っています。
それにはまず、写真を用意しなくては~♪

おしゃべりは増えていますけど、すぐに忘れることも多いんですよ。
実はテレビドラマを観ていると、おしゃべりがうるさくて聞き取りにくいこともあります。ははは^^;

| 冷奴 | 2010/03/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

(笑)

おもしろーい(*^▽^*)

以前、他の方のブログでコマーシャル動画を拝見したことがあるのですが、私も挑戦してみようかな。

| MariRose | 2010/03/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

MariRoseさんへ

そうでしょう~うふふ♪v-407
MariRoseさんもぜひとも創ってくださいな♪

きっとオモシロ楽しくできますよ^^
楽しみにしておりまぁすv-345

| 冷奴 | 2010/03/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
早速私もCMを作ってみました。
そんでもって、トラックバックもさせていただきました(*^v゚)ゞ
(ダメでしたら削除しちゃって下さいね)

| MariRose | 2010/03/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

MariRoseさんへ

きれいー♪トラバありがとうございます(*^.^*)
とっても素敵なMariRoseさんのコマーシャルv-10

ぜひ、みなさんもご覧になってくださぁーいv-218

| 冷奴 | 2010/03/16 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/26-3d7fc693

TRACKBACK

2羽のカップル成立CM

「ぼやき主のインコ館」の冷奴さんの記事でオリジナルCMが紹介されていて、面白そうだったので私も真似して作ってみました。トトとジュジュのラブヒストリー(??)です。ご覧下さい(σ・∀・)σ最初の写真で目の所にキラキラがあったり、2羽の顔の所に文字が出てしまった…

| Budgerigar Diary | 2010/03/15 14:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

