ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認飛行物体?!

な・なんだーーー?!

ディジーの左上になにかが...

ディジーの上になにかが1


なぁんだ~ポピーだね。
びっくりした~^^;



ティッシュペーパーで作ったお花だよ☆

ティッシュはどちらが1-1



ティッシュペーパーをばらした後は綱引きだよ♪

おもしろいね3ティッシュつなひき



遊んだ後はお腹が空きます。仲良く並んで、召し上がれ(^o^)

ポピーのおしりが~wディジーとおやつ



ポピーってば、おちりが丸見えですよ(≧∇≦)ノ

黄色ってどこにいて、何をしていても、目立つね 









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

| セキセイ | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポピーちゃん、ディジーちゃんかわいい~(*^_^*)
黄色の子は、すごく目立ちますよね!
うちのルチノーちゃんも生え揃ったらつるんってしています(^^)でもすぐ換羽がきてしまいますf^_^;

| ゆう | 2013/11/02 10:20 | URL |

一番最初の写真がぱっと見、ポピ―兄さんがバナナに見えてしまってワッチ~びっくり(;゜∇゜)
本当ポピ―兄さんの黄色って目立って綺麗♪うちは黄色い子がいないから羨ましい( 〃▽〃)

| ワッチ~ | 2013/11/02 16:58 | URL |

ゆうさんへ

ほめていただいて嬉しいです(^o^)
黄色ってとにかく目立つ!
目立たないではいられない色かも。

ゆうさんのおうちのルチノーちゃんも
やっぱり、つるんってしてるんですね☆
テカってるくらいでしょうか(笑)

| 冷奴 | 2013/11/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

バナナっ!あーほんとだ~バナナだ☆
バナナにしか見えなくなったわ(爆))))

うちはポピーがディジーと一緒に出しているとディジーが目立たなくなります。ディジーも地味な子ってわけでもないのに...
v-521が目立ちすぎるから~w

| 冷奴 | 2013/11/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

まず、ポピーちゃんのプリち~~なおちりに釘付け!!
できればアップで見たかったわ!って
何処までずうずうしいの、アタシ(笑)
ポピーちゃん、かなりハイスピードで飛んだのね
アンヨと可愛いお顔が消えてる~(爆)
ティッシュのお花で遊んでる姿、
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってるね^^
目の前に見えるようだよ☆

SPドリンクの薄め具合かなり参考になったよ、ありがちょね♪

| オーコ | 2013/11/02 20:19 | URL |

オーコさんへ

ポピーのおちりならまたたくさん載せるので
期待していてね~(^^ゞ
ポピーはおちりをいつも魅せつけてくれるのでw
どういう感じでバナナ(ポピー)がこんな風に写ったのか
はさておき面白い写真になったわ♪

ティッシュペーパー好きなのでいつもこんなこと
やってるの。食べないように気をつけて入るけれど^^;

SPドリンク、どういたしまして~(^o^)

| 冷奴 | 2013/11/02 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/258-f99cb9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

