ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワフル!ディジー♪

ディジーの活発さは周知の事実だけど、カキカキも、これまたすんごいよ 


パワフル・カキカキぃ~~~!

カキカキ3-3




まだ、まだーーー!!行っけーーーーー!!!!

カキカキ1-1




ウォおおおおおーーーーー!!!!

カキカキ2-2


見ているこっちまで、かゆくなってきたかも^^;

好きなだけカキカキしたあとは、このありさま~


すごいかっこうで鈴と1



すんごいかっこうしてるねぇ。。。
こんなに脚って開くものなんだ!

ああ。女の子でなくて良かったデス 







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく、かゆかったのかな?(笑)
鈴さんに頭を突っ込むインコの写真見た事あったけどデイジーもしてる!!

大股開き、実は女子のほうがすごいんですよ(恥!
おちりは嫌なのにオマタはOKなのかしら・・複雑。

| mii@きみちゃん | 2013/10/27 10:22 | URL |

mii@きみちゃんさんへ

猛烈にかゆかったんだと思う(´゚艸゚)∴
鈴さんに頭を突っ込む!
これはディジーの定番遊びなんだよ~♪
鈴には目がない子で、いろいろな鈴さんと
遊んでもらってる。

えっ!!女子のほうが?!
そ、そーだったんだぁ。
てっきり、きみちゃんが大胆なだけかと思ってた(笑)
おちりはガードしないと危ないから~たぶん(*_*;

| 冷奴 | 2013/10/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

ラブリー♪

ワハハ!
ディジーちゃん、最高だね♪
デイジーちゃん、すっきりしたかい(笑)

鈴を頭に乗っけての開脚姿、
デキレバどんな顔をしてるのか見たかったなぁ?
こういうヤンチャしてる姿もカワイイよ~♪
あ、頭に鈴が乗ってるから顔は見れないんだったね(笑)

| オーコ | 2013/10/27 20:39 | URL |

爆笑♪

ウォおおおおおーーーー!!!って、どんだけ痒かったの??ディジ―ちゃんてば( ;∀;)
まさにパワフル☆

miiさんの仰る通り、女の子凄いですよ~。
うちのペッパーも素晴らしい開脚を見せてくれますよ♪よろしければ、9月25日のブログに載せてますので時間がある時に是非見て下さいな♪

| ワッチ~ | 2013/10/27 20:50 | URL |

オーコさんへ

ねーーー!呆れるでしょーさすがにオーコさんもw
若い子って、若いころって活発なものだけど
ここまですごいのは...
今までの子たちの中では、ディジーが一番だと思う。

ほんとに振り回されているよ~あはは。

ディジーのカキカキはいつもこんな感じだし。
私の洋服でも、壁にでも、音が聞こえそうに激しいんだ。

頭をすっぽり、鈴に入れて、開脚してる間、何を
考えているのか私はそちらを知りたいですよ~(*_*;
もちろん、顔も見たいっ!!

| 冷奴 | 2013/10/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

ほんとにねぇ。そんなにかゆいのなら私がカキカキ
してあげるのにぃ。
させてくれないんだもんねー^^;
以前はたっぷり、させてくれたのに。。。

ペッパーさんの、見てきました♪
すご~\(^o^)/かる~く180を越えてるみたい。
セキセイ女子開脚がすごいのはよくわかりました。
侮れないなぁ、女の子って(^o^)ふふふ♪

| 冷奴 | 2013/10/28 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/252-9e650dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT