ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン志望のインコ?!

いつも活動的かつ、興味の幅が広がっていくディジー

オモチャのメリーゴーランドで好きなオモチャの選別をしたり♪

おもちゃのメリーゴーランド1


落っこちてみたり

おちるぅ1


カメラに魅せられてみたり

カメラのふたであそぼう1



ディジーは成長にともなって好奇心も格段に上がってきたみたい。

カメラの説明書見せて


カメラが好きなってくれるのは、とっても良いことですよ~
でもねぇ、撮られるより、撮る方が好きなったら...

もしかしたら、ディジーが撮影指示を出して冷奴がアシスタントをする!

なぁんて、ことになるかもっ






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
家のマメ達も今何でも興味示してすぐ近寄ってきてはガジガジです(笑)
いつか落ち着くんですかね?でもこのままでも楽しいですよね(^^♪

ディジー君のアシスタントになっちゃってもちゃんと応援するからね~(笑)

リンクさせてもらいました。
これからもよろしくね!(^^)!

| 大福パパ | 2013/10/26 10:10 | URL |

説明書読んでる!可愛いー(*^v^*)
デイジーはこんなに綺麗なのにモデルじゃなくてカメラマンがいいの?

被写体はポピー兄・・・?

| mii@きみちゃん | 2013/10/26 10:19 | URL |

大福パパさんへ

大福パパさんのうちのマメちゃんたちは、今がもう、興味が爆発しちゃっている最高の時期でしょうね!
目に入るもの、動くもの、いろんなものにはしゃいで可愛いな♪

ディジーのアシスタントになっても、頑張るッ(笑)

リンクありがとうございます♪
了承をもらえたのでリンクしまぁす。
こちらこそ~どうぞよろしく\(^_^=^_^)/

| 冷奴 | 2013/10/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃん さんへ

えっ?ボク、キレイなんだー♪
ありがと、miiさんにほめてもらえてうれしいなぁ。
だけど~ボクはモデルより、クリエイティブなことが
したいんだぁ。

被写体は~超かわいいきみちゃんがいいんだけどな。
とりあえず、ぽぴ兄でがまんだね。

また来てね~ありがと~♪

| 冷奴 | 2013/10/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

今、なんでもおもしろい時期ですねー
目に入るもの全てに興味を持って。
ホントかわいらしいです♪

デイジーちゃんがカメラマンになったら何を撮影するのかな。
シャッター押したりしたら、おもしろいですね(笑)
被写体は冷奴さんかもしれませんよ^^

| 大麦 | 2013/10/26 17:32 | URL |

大麦さんへ

ディジーってば好奇心がとめられない時期なんです~(^^ゞ
こんなときは少しでも側を離れたくない気分になります。
ディジーの成長過程を出来るだけ見逃さないよう
見つめていこう♪なぁんて日々思ってまぁす。

えええーーー?!
被写体が、わ・た・し?!
ど、どうしましょ~(*_*;!
これは、ヤバ過ぎるぅ!
驚かせないでくださいよ~大麦さんwww

| 冷奴 | 2013/10/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

よく人間の子供も2~3歳の子って何にでも興味を示すよね
ディジーちゃんもまさにそんな感じなんだろうね^^
そのうち、カメラのシャッターをポチしたりしてね
世界初!インコの撮影した写真なんて見てみたいわぁ♪

落ちるぅにはドキッとしました!
ディジーたん、いろんな物に興味を示すのはイイけれど
夢中になりすぎちゃうのがたまにキズだね^^;
冷奴さん、しばらくは目が離せないねぇ

| オーコ | 2013/10/26 20:29 | URL |

可愛い~♪

いろんな事に興味津々ディジ―ちゃん。

ぜひともシャッターが押せる世界初??のセキセイさんになれる事を願っております☆
ディジ―ちゃんが撮った冷奴さんの写真見てみたいなぁ(#^.^#)

| ワッチ~ | 2013/10/26 20:37 | URL |

オーコさんへ

子供ってほんとに目まぐるしいよねーー!
あっちこっちと、よく疲れないよねって感心ちゃう。
毎日が新鮮で面白くて...そんなディジーに
ポピーも影響を受けているの♪
沈みがちだったポピーと私をお日様みたいに明るく照らしてくれるディジーはまさに天使だよ☆

うん、ディジーはいろんなことに挑戦するから気をつけて
みていないと、どんな事故に遭遇してしまうかわからないものね。
ディジーの成長をきちんと見守っていきたいです。

ディジーの心配をしてくれてありがとう♪

| 冷奴 | 2013/10/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

興味は付きないよ~もうw
そんな忙しいディジーを見ている私やポピーも
興味が付きません♪

シャッターを押すインコ!!
ほんとに出来たらすんごいよ~☆
このカメラのシャッターだったらもしかして
可能かも(≧∇≦)ノ彡

| 冷奴 | 2013/10/26 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/251-018ca45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

