ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んであげよう♪

-注- すみません!私の不手際で前回と同じ写真で似たような内容の記事を投稿してしまいましたぁ~
    (*_*;  ま、まあ、気にしないで、なかったことにしてね~ははは。。。



今日のポピーは珍しく、大好きなオモチャの前から離れて、機嫌よくケージから出て来ました。
そうそう、もっと外で活動的に過ごしてね♪

うんうん、ディジー、遊んでもらいなさい。

遊んであげようか1


ポピーだってまだ今月で4歳になったばかりだよ。
セキセイは人間にとっての一年間が7~8年間に相当するという話だけど。

今は、およそ30前後ってとこでしょう。
そんな老けこむような年齢ではないですよ。まだまだ若い。
これからじゃないですかー♪



ぼてぼては気のせいだよ

なっ! なんて失礼なことをいう子でしょう(T_T)

ポピーだって 中年太り ちょっと気にして、ダイエットしてだいぶ減量したんだからね!



撮り方によって大きさ違うよ1

そう、そうなんだよ~遠近感なんだってポピーは言いたいのです。

(そうか。遠近感ね...これから気をつけて撮るかな^^;)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

頑張っているポピー兄にポチをお願いします♪
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほー。ではワタイはポピー兄とほぼ同年代なわけか。

そうそう(笑)撮り方だよね。ほら前からみるとシュッとしてるよ!内股ぎみがまた可愛いー!!(*^w^*)

| mii@きみちゃん | 2013/10/25 10:34 | URL |

mii@きみちゃんさんへ

miiさん、ありがとう(ノД`)・゜・
重複記事にコメントをいただけるなんて感激だわ!

まあっ!ポピーと同年代~☆
どうでしょう?ポピーも男盛りなんだけどお見合いして~(笑)

シュッとしてるって。ポピーが喜ぶよ^^
うん、私も内股なとこがツボったっ!!

| 冷奴 | 2013/10/25 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/249-9e4d8a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT