ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで、遊んで♪

ディジーはまた、ポピーのケージ前でスタンバってるよ。

二羽で羽つくろい3-3


二羽で羽つくろいするってことは余裕だね。

二羽で羽つくろい2-2


ポピーは期待の圧力に屈して、ディジーを連れ出しました。

かけっこしようか1


ディジーの定番中の定番おしゃべり 『遊ぶ?遊ぶ?何して遊ぶ?』が出たっ!
これが出ると、しつこいよ~~~

なにしてあそぶ1-1


ほうらね、しつこく詰め寄られている。

なにしてあそぶ2-2


何しろ、ディジーは毎晩寝てからも独りで、おしゃべりの練習をしています。
ひたすら、繰り返しレッスン!!
熱心だったらないよw

『こんにちは ディジーだよ 遊んで~遊んで 遊ぶ? 何して遊ぶ 』

猛特訓している。そこまで根を詰めなくともいいのに。
隣のポピーはすっかり寝ているのに、ディジーだけ暗闇の中で、小さい声で喋っています。


コトバ学習もほどほどにして、早く寝なさいね、ディジー☆彡






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



| セキセイ | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超可愛い~~☆(*^w^*)
ふたりともついこの間まで別々の放鳥だったのが嘘みたい!
デイジーのポピー兄への態度もアレだけど(笑)
ぼてぼてしてるって爆!!!!

男の子はやっぱおしゃべり上手なんですね。日ごろの練習の賜物か・・

| mii@きみちゃん | 2013/10/24 09:26 | URL |

mii@きみちゃんさんへ

今では一日に一回は同時放鳥してるよ♪
時間は短いけど、慣れてきたし、仲良しになってもらいたくて~
可愛いってほめてくれてありがと^^

だってマジぼてぼてしてるんだもんw
あっと!内緒だった^^;

ディジーは早熟だと思います。
えっ?もう、喋っている!って、びっくりしたよ~

| 冷奴 | 2013/10/24 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/248-2be83e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

