ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達になれそうだね♪

前回、大緊張のディジーたんでしたが、コッソリやっていた「じっくり慣れさせよう」作戦♪
が功を奏して一気に距離をつめることが出来ましたよ~

ご覧くださいっ☆


そっちいってもいいかな1



じわじわ近づく1



こんにちはディジーだよ1




一緒におやつ2-2




一緒におやつ1-1




ホッ! 

O(≧∇≦)O イエイ!!

がんばったディジーにO(≧∇≦)O イエイ!!

優しいポピー兄貴にO(≧∇≦)O イエイ!!もひとつオマケにO(≧∇≦)O イエイ!!エイ!!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デイジーちゃん、下手に出てがんばったね!
頭を下げながら、近づいててかわゆい♪
ポピー兄さんはちょっとひいてる?(笑)

2枚目の写真は、おもちゃみたいです。
楽しそうなセキセイランド、土台は何かな?

| 大麦 | 2013/10/19 21:10 | URL |

一歩前進♪

よく頑張ったね♪ディジ~ちゃん(^-^)v

ディジ~ちゃんが近付いて、なんだかポピ~兄さんも緊張している様な・・・笑
一緒に遊ぶ姿も近いうちに見られるといいなぁ♪

| ワッチ~ | 2013/10/19 21:21 | URL |

大麦さんへ

おかげさまでなんとかここまでこぎつけましたよ(^^ゞ
ここはちびっ子のディジーが下手にでて正解だよね♪
ポピー、今回は慎重に様子をみたのかも~

2枚目の写真☆
ちょっと面白いでしょ~よくぞ気づいてくれましたw
カメラの設定に『マニュアル→ミニチュア効果』というのが
あって、場面を見ながら面白そうな設定範囲を決めて
撮ってみました(^^)/

| 冷奴 | 2013/10/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

ありがとーーー♪ワッチ~さん^^
ボク、がんばったよ。
ママも写真を撮って応援してくれたしね。
もう、ポピー兄と遊べるよ。たぶん。。。
ま、まあ、ゆっくり行こうと思うんだ。
これからも応援してね☆

| 冷奴 | 2013/10/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしながら見てたけどやれやれだよ☆
この調子なら仲良くやっていけるネ^^
仲良しのシーンはいつまで見てても微笑ましいです♪
冷奴さん、素適な写真をありがとう~☆

あ、じぃ~の時、ディジーちゃん、しっかり見つめてて
逆にポピーちゃんの腰の方が引けてる感じ(笑)
そのうち、立場が逆転するかもなぁんてね(^m^)

| オーコ | 2013/10/19 22:46 | URL |

すごーい!!急接近してる!
ポピー兄も表情が優しい(^v^)

写真めっちゃ綺麗だあ~

そして上からみるとポピー兄の大きさが際立つ・・

| mii@きみちゃん | 2013/10/20 02:42 | URL |

オーコさんへ

ねー!見ているこっちが緊張しちゃうよねぇ。
私もカメラを構えながらヒヤヒヤしてた。
いつでも割って入れるように身体を半身にしてたんだよw
ポピーも緊張が伝染ったせいもあるかも?
でも、結果オーライで良かった♪

心配して見てくれていてオーコさんもありがとー(^^)/
その応援のおかげもあって、仲良くなってきました。
ディジーのお目々に見つめられて、固まっている?ポピーは
もしかしたら立場が逆転しちゃうかも!
男の世界は厳しいね~~~(笑)

| 冷奴 | 2013/10/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

mii@きみちゃんさんへ

大接近!でしょー!
ディジー頑張って近づいたんだよ。
遊んでもらいたくて仕方ないのかもね♪
ポピー兄も、ちびっ子ディジーには敵わない?

緊張して撮ったのが功を奏してキレイに撮れたのかもw
やっぱり、ポピーは大きいのでした、ハハハ。
いつもコメントありがとうmiiさん♪

| 冷奴 | 2013/10/20 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/243-ef261380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

