ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの朝

ポピーのサービスです。
要らなくても どうぉぞ~ど~ぞ、ど~ぞぉ~♪

もふちりサービス



要らないとはっ?!(デデ~~~ン)

デカいポピー

わっ 

ビックリした~

驚かせないでよ、ポピー。あんたはただでさえデカいんだから、もっと控えめにしてちょうだい。
誰もサービスショットが要らないとは言っていないよ、まだ。。。

そうそう、控えているほうがスマートに見えるよ☆

って!そこ、ディジーのケージ前じゃん! ディジーどこ?

ディジーのケージで1




たっ高いよーーー  ママぁ~  きゃっほー♪ 

すんごく高い!


このあと、「ディジー危ないよ~(*_*; お願いだから降りてきて~(T_T)」

と、下でおろおろしていた冷奴でした。

はい。過保護なママでございますwだって、予想通りディジー落っこちて来たんだよ。。。






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デキレバ(^m^)

ポピーちゃん、だぁれも要らないなんて言ってませんよ
出来ればアングルをもう少し下から狙って欲しかった位ヨオw

きゃぁ~、ディジーちゃん、どうしてそんな冒険しちゃったの
冷奴さん、全然、過保護なんかじゃないですよ
見てる私だって思わず手を差し伸べちゃったくらいですもん♪

| オーコ | 2013/10/16 12:49 | URL |

オーコさんへ

あはは♪オーコさんってば、ありがと~(〃∇〃)
ポピー喜ぶよ~☆

先日、3年前のブログ記事を偶然に見つけて懐かしいなぁ、と。
オーコさんのコメントを読んで
『オーコさんは一番古いブロ友さんだわ~ありがたいっ!!』
つくづく感じました。
本当によくぞお付き合いしてくださって、感謝カンゲキだよ♪
今後も仲良くしてね~(^^)/

ディジーは怖いもの知らずなので、目が離せないの。
って、うっかり、こんなこともあるんだけど^^;
まだ、脚の力が成鳥に比べると弱いので、ちょっとしたことで
転げ落ちてきちゃう。
気をつけないと。。。

| 冷奴 | 2013/10/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

おちりすごく綺麗だ・・・つるっつるでいいおちり!
デイジー飛ぶのあんまりうまくないのん?(^v^)可愛い!

| mii@きみちゃん | 2013/10/16 18:00 | URL |

ピカピカ

わぁ、ぽぴーちゃん、ツルツルピカピカでキレイだね!
白いチークパットもかわゆい♪
お腹の割れも完璧ね!

デイジーちゃん、落っこちちゃったの(笑)
あまりママに心配かけちゃだめよー

| 大麦 | 2013/10/16 18:29 | URL |

なかなかの貫禄ですな♪ポピ~君(´∇`)
逆ハートのほっぺがこれまた愛らしい☆
ホント艶がありますよね~
その艶をワチコに分けてほしいです笑



| ワッチ~ | 2013/10/16 19:08 | URL |

私も♪

うふ、私も再投稿だわ
3年前のコメント、何て書いてたんだろうねぇ^^;

| オーコ | 2013/10/16 21:41 | URL |

miiさんへ

おちり、褒めてくれてありがとう♪
ツヤがあるのは脂肪がたっぷりとあるから
だったりして^^;

ディジーは、片羽根が伸びてこなくてちゃんと
飛ぶ練習が出来ていないの~(*_*;
病院では、たまたま羽根の抜け変わりが上手く
いかなかっただけで、今度は大丈夫だそうです♪

| 冷奴 | 2013/10/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

大麦さんへ

わわ~♪こんなにポピー褒めてもらったよ(^^)/
てれちゃうね(〃∇〃)
ありがとう大麦さん、ポピー、大マジで喜んでます!
人に褒めてもらうとわかるんです。電話でも照れるポピーなの。

ディジーは男の子なんだなぁ~ってつくづく思いました。
やることが、やんちゃなんだから~w

| 冷奴 | 2013/10/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

ワッチ~さんも、ありがとうございます(^^)/
もう、みんなに褒められまくって、どうしましょ~♪♪♪
親子共々、舞い上がっちゃう(*´pq`)

ほっぺのチークは全身が真っ黄色なので白が一点だけ
目立つのかもっ!

| 冷奴 | 2013/10/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

やった☆ オーコさん、ありがとーーー(^^)~***

三年前のコメント~
すてきなコトバがいっぱいでした!!

| 冷奴 | 2013/10/16 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/240-46e5408d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

