ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続-正しいおやつの食べ方

レッスン、ツゥーだよ。 (^^; まだ、やるのぉ?)
今日はおやつの記録の仕方ね

きれいにとってね1



美味しかったおやつはきちんと記録しておくと便利なんだ。
飼い主に日にちや曜日、おやつの量、質などをごまかされないための保険だよ。
このように特別に美味しかったおやつは写真や日付を
入れておくことをオススメするよ。
 (ひぇ~~~(T_T)
この味は




ディジー、ディジー、もうその辺にしてくださいよ

ほ、ほら、なんだったら『ディジーたんの鈴遊び』をご紹介したら~
そのほうが楽しいし、ウケると思うよ

ウケる、というコトバに鋭く反応したディジー。
すぐ、遊びに突入したので、ここからはいつもどおり冷奴からご報告しまぁす。


ディジー宅のこちらの鈴ちゃんとの遊びは~

ディジー流鈴あそびの極意1-1

こうして...鈴ちゃんをゆっくり持ち上げて~

ディジー流鈴遊びの極意1-2

円を描くように、クゥルリ~ン

ディジー流鈴遊びの極意1-3


ディジーは食べることにも遊ぶことにも、超真剣なセキセイでした~





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日記 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
自分もちょくちょく冷奴さんのブログ覗いてほっこりさせて
もらってます(^^♪
ディジー君上品に鈴で遊んでますね。家の雄マメのテギルは
ガンガン突っつき齧りまくってブランコの鈴齧りとっちゃい
ました。でも静かになって良かったかもです(笑)
これからもブログの更新楽しみにしてます。

| 大福パパ | 2013/10/15 21:04 | URL |

大福パパさんへ

こちらこそ~いらしてくださりありがとうございます。

ディジーもこれでなかなか乱暴なんですよ。
テギルちゃんは鈴を齧り取っちゃいましたかー!
それは力が強い。あ、きっとそのブランコには
テギルちゃんにとって鈴がない方が快適だったのかもw

ありがとうございます。
ブログは時々、いや、しょっちゅう、更新が止まりますけど
どうぞ気長によろしくお願いします♪

| 冷奴 | 2013/10/16 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/239-6816d583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT