ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティッシュ遊び

遊びの数が増えつつあるインコたちですが、最近はレースカーテンを渡り歩くのが流行っています。
写真はまだ撮っていないのでお見せできないのが残念です(^_^;)

と、いうわけで~定番の遊び。
そう、ティッシュ遊びだよ~♪マリンがとくに燃える!遊びだよ。

ティッシュ遊び1

うう^^;手振れが...

テイッシュ遊び2

ああ!マリンの顔が隠れちゃった。。。

ティッシュ遊び3

手前の黄色いやつはポピーの頭です(*_*;

ティッシュ遊び4

ふぅ。まあ、まあかな。
片手で撮るのって難しいね。

ティッシュはテンションが上がる遊びの一つです☆
ときどき、ティッシュBOXのティッシュも被害にあっています。
二三枚引き出され、ボロボロになってたり、丁寧にこより状態になっていたりします。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| セキセイ | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンちゃんがティッシュで興奮してる様子がありありですね(笑)
手前の黄色いの・・・ポピーちゃんだったのね
何かの黄色いおもちゃかと思って見てたわ( ̄○ ̄)ありゃ

うんうん、片手で撮るのって最高に難しいと思う!
特に被写体がこっちの考えなど、お構い無しにハデに動いてくれるからねぇ(。TωT)ノ☆
冷奴さん、今度は是非カーテン渡り歩きも披露してちょ♪

| オーコ | 2013/04/27 21:11 | URL |

オーコさんへ

そう、黄色いやつはポピーだったのですよ(´゚艸゚)∴
私もいつも思うの。ポピーってほんとは精巧に作られた
鳥ロボット、つまりオモチャなんじゃ~?って!
オモチャくさいよねぇ~アヤシイわ^^;

生き物を撮影するのって難しい!
被写体にモデルの意識があればいいんだけど、そうもいかないもんね。
デジカメはまだしも携帯だと音が鳴るので、マリンは逃げてしまうの。
デジカメ壊れつつあり、困っています(^_^;)
カーテンの渡り歩きを撮りたいけどなぁ。。。

| 冷奴 | 2013/04/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

インコちゃんはティッシュ好きですよねー。あるある。
いつもこよられた端にインコベロの器用さを見ます^^;
3枚目の写真のマリンちゃんの頭、ちんまりかわいくて
なんか触りたくなりました(笑)

| akijuro | 2013/04/29 13:28 | URL |

akijuroさんへ

やっぱり、どこのおうちのインコちゃんもティッシュの魔力に引きこまれちゃうんですね♪
うんうん、インコのベロの器用さには驚かせられる!
小さくて可愛いベロだけどすごいですね。

ときどきマリンの頭を見てるとキレイだなーって思います。真っ白で途中から
青のグラデーションが入っていくとことか~
親バカですよ(^^ゞ

| 冷奴 | 2013/04/29 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/228-57185da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT