ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれのベストポジション

引越しして約一ヶ月近く経ちます。
インコたちも最初から慣れてはいたけど、最近はそれぞれのお気に入りの場所も出来てきました。

毎朝、元気いっぱいで雄叫びをあげながら飛び回り、朝ごはん。
それからそれぞれのベストポジションでリラックスで~す♪

マリンのお気に入りの場所はここだよ☆

なかなかおいしいね1


ポピーはここ☆
マウスちゃんがあるところ。

マウスちゃんあそぼ1


おやつもうないよ~と催促してるマリン。

もうないよ


あ~~~落ち着く♪ここを離れたくないや~とポピー。

ここから離れたくない


ふうむ。。。
彼らの最近の人気スポットは、こうなっているんだね

それぞれのお気に入り場所




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッキリ♪

冷奴さんのおうち、すっきり片付いてますなぁ
これならポピーちゃんマリンちゃんが何処へ遊びに行っても
写真撮影OKだね(^^)v
我が家は生活感が満ち溢れてて・・・^^;
トリミングのしまくりだよ
せっかくのシャッターチャンスなのにバッグがまずくて没になった写真がいくつあることか(苦笑)

あ、ポピーちゃん、居心地が良すぎて
帰りにうんPのお土産を置いていかないでね(*≧m≦*)ププッ

| オーコ | 2013/04/13 22:02 | URL |

オーコさんへ

引っ越して間もないので、まだ片付いている状態を
維持できているだけだよ^^;
時間とともに...どうなることやら(笑)
たまに洗濯物と一緒に写真に写ることが
当然になっている我が家なのです。

うんPは置き土産としていつもあるよ~あはは^^;

| 冷奴 | 2013/04/14 17:01 | URL |

ご無沙汰しております。
冷奴さまも、ポピーくんマリンちゃんもお元気そうでなにより!
晴れてラブラブカップルなのですね^^

お引っ越しされたのですか!お疲れさまです。
最終的にはいつだって結果オーライなんですけど
自分の時も、トリは新居に馴れてくれるか
新しいお気に入りポジションは作れるのか
引っ越しするたび心配になってたので、冷奴さんも気がかりだったでしょうね。
ともあれ新しい生活、エンジョイくださいね☆

またお邪魔しますね♪

| akijuro | 2013/04/18 22:19 | URL |

akijuroさんへ

お久しぶりでーす!
いらしてくださってありがとうございます^^

多忙な時季に引っ越したものですからちょっと大変でした。
引っ越すといろんなことが発見出来る反面、慣れないと
ストレスもありますよね、いろいろと^^;
インコたちがどう感じているのか?とても気になっていました。
でも、なんだか私よりもずうっと早くに慣れました♪
こちらが見習いたいくらいです^^;
とくに女の子のマリンが以前より活発化してすごいです☆
春だからかなぁ~なんて思ったりして。

どうぞまたいらしてくださいね~(^^)/

| 冷奴 | 2013/04/19 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/227-0cbdc5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT