ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおやつタイム

今日のおやつタイムの様子をレポします。

おやつタイム3

こんな感じ。いつもと変わりません。
ふと、気づくことがあってそれは~ポピーのお尻はこれでもか!ってくらい
上がっているのに。。。


おやつタイム4

いつ見てもマリンは用心深い。
こちらに背を向けることも少ないし、ましてお尻を見せることは皆無。

おやつタイム5

ポピーは上に尾を上げてる。
マリンは尾を下げている。
最近になってそれが眼についてきた。


おやつタイム6


やっぱり、マリンは女の子だからだよねぇ。
おてんば娘でも、そこはレディだって思いました。

カーテン変えました。
で、早速、マリンは二重レースのカーテンに穴を開けてくれました^^;





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/226-10b3c303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT