ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAPPORO Maruyama ZOO ヌードルがおいしい

引越しもすんで、やっと食事の買い出しが出来るようになったので近所のスーパーへ。
そこで見つけたのが、これ です。

さっぽろまるやま動物園ラーメン

白いパッケージが印象的でした。
つい、買ってしまって家についてからこれが『塩ラーメン』であることに気がついた。

だって、ぱっと見た目、何かわからないよ

しろくまカフェに出てくる、いわゆる、しろくまに関係している何かと思ったよ。それと。

昨日のテレビで
『しろくまは地色は黒色』 で 『白く見える毛は中が空洞で透明』 を思い出しついそれで買ってしまった。

何であるかあまり確かめなかった。

この商品が 『インスタントラーメン』 であることに気づかなかった。


そうか、塩ラーメンか。食べてみよう。

味は塩

ノンフライ麺で茹でる時間が4分とちょっと長い。
固めのストレート麺で野菜と一緒に食べると美味しかった~


インコたちの様子も書いておこうっと

落ち着いた?

まったりとしているマリン嬢。

落ち着いたよ

ポピーもしっかりとくつろいでいるね~☆

次回はもっときちんとインコたちに焦点を当てて書きますから~^^;


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い♪

冷奴さんたら中身が何かわからないのに買い物をしたんだ(笑)
こんなユニークなラーメンがあるんだね
maruyama zooって読めるけどご当地限定なのかな?
何はともあれ食べて美味しいもので良かったです(。・ε・。)

ポピーちゃんもマリンちゃんもまったりしてますね♪
新居生活にも慣れて落ち着いて来たのかなv(*'-^*)-☆ ok!!

| オーコ | 2013/03/27 22:34 | URL |

オーコさんへ

いつも以上に急いでいたものだから~ぱっと見た目で買ってしまったの^^;
でもね、値段はしっかり見たんだよ。
168円でした!

あとでちょっと調べてみました
札幌円山動物園をモチーフにしたらしいよ。
他にも札幌のアンテナショップにグッズがいろいろあるみたい。

ポピーとマリンは引越し前と変わらずです♪
冷奴の方がまだ落ち着かない感じだよ~(*´pq`)

| 冷奴 | 2013/03/28 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/224-f15e733c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

