ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコたちの帰還

ポピーとマリン、無事に新しい和が家へ帰って来ました

慣れるまで時間がかかるかな~と思っていたけど
大丈夫!なんの心配もいらなかったね

びゅんびゅん飛び回ってラックの上でも下でも自在に遊びまわってたよ。
いつもの元気さでホッとした☆

『食欲旺盛なポピー氏』
130322_1836~0100010001


『苺を独り占めしているマリン嬢』
130322_1834~010001


『全景はこんな感じ』
130322_1835~0100010001


え?画面が小さいって。画質が粗いって。
まあ、携帯から急いで送ったものなんだもん(^^ゞ

次回はちゃんと撮るよ~^^
たぶん。

(バナーのほうがいいくらいだ^^;)

にほんブログ村

| セキセイ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさん♪

冷奴さん、お引越しお疲れ様でした^^
ポピーちゃん、マリンちゃんも無事に新居に落ち着いたのね
ふたりとも冷奴さんの顔を見ただけで嬉しくてびゅんびゅん飛んでたのかな(笑)
ポピーちゃん、どの写真でもマンマを食べてるね(≡^∇^≡)ニャハハ

| オーコ | 2013/03/24 16:54 | URL |

オーコさんへ

オーコさん、ありがとう♪
ポピー、マリン共に元気いっぱいで安心しましたよ~(^^ゞ

ポピーはどこでもいつでも、ごはんを食べるのが
大好きな男の子なんだよねぇ。
マリンのようにカメラを意識するってことがないのだ(*´pq`)クスッ

| 冷奴 | 2013/03/24 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/222-2d87a158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT