ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越しすんだぁ?

お引越しが済むまでポピーとマリンは母宅へ預かりになってます。
様子が気になってるけど、きちんと片づけが終わってから迎えにいくね。
バタバタしていると何かと危ないもの。

慌ただしい中、ポピーたちの様子を見に行ったら。。。
こぉんな感じでした。


ポピーはちょっとおもしろくないって顔してるような。

面白くない!なにこの対象図


マリンも不満気な~~~

ぽぴと一緒じゃいやだ


もう少ししたら新しいおうちに帰れるからね。
ちょっとだけ我慢してねとなだめすかし。

ん~覚えがないな


ポピー『早く、おうちに連れて帰ってよ!』

マリンばっかり


オオウッ!! びっくりしたっ!

こ、これは急がなねば...




にほんブログ村

| セキセイ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/221-41678c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT