ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越しで忙しいのはわかるけども!

今回は飼い主である冷奴宅の引越しで、冷奴が超忙しいということで~
ポピーの代打でお送りします。


最近(だいぶ前からだ)忙しいを口実に、ブログ更新を放ったらかしにしている冷奴の代わりに僕が記事を引き受けます。
ポピーこと僕は男気溢れる男子ですから、こんなことはお茶の子さいさいです
ただ、いかに僕でも一羽ですべてのことが出来るわけじゃあない。
写真くらいは写しておいてもらわないとダメでしょ。


あのぅ。。。
ちょっと、冷奴てば。

僕の顔が切れてるよ


忙しいのはね、わかるよ。
わかるけどもね。
僕の顔がね、切れてるの。


え?忙しくてキレてるって?!
イチイチ注文つけんなだって・・・
ああ、もう、いいや。
それでいいよいいよ。

だから切れてるってば


え~~~っと。
それじゃぁ、っていうか、今回はマリンのお話で進めましょう。

マリンはお腹に白い部分があって、結構、ここが可愛いんだ。
たま~にだけど、角度によってはハート型に見えて良い感じだと想います。
それにお年頃だからかな。綺麗になったよね、わりとだけど。

背中の青がきれいだね

ほら、背中の青がすごいんですよ!
写真ではよくわからないと思うけど。
冷奴のウデが悪いせいなんです。
でも本当はもっと光る青なんだよ。そこんとこどう表現したらいいのかなーってwww

えっ?ウデじゃなくてカメラのせいだっていうの?
ええ?やめろって!?
ウザいだなんて~そんなーwww

笑ってごまかすな!だってさ。
文章長すぎだって、wwwウザいだなんて...


あ。そいじゃあ。
最後に僕の『ポピーの甘えん坊さん男子』でしめとくね♪

僕だってお年ごろ

バーイ☆引越し完了後にまたねぇ♪


※(イケてない男子ポピーがお送りしましたっ




にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく出来ました~♪

ポピーちゃん、レポートよく出来ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マリンちゃんのおなかの白い部分が可愛いこととか
背中が青く光るのもわかったよ♪
ぷっ、もしかして冷奴ママよりお上手だったりして~(笑)

冷奴さ~ん、お引越しするんだね
忙しいとは思うけど無理をして体を壊さないようにネ^^

ポピーちゃん、全然イケてるよんヾ(^∇^)

| オーコ | 2013/03/08 15:47 | URL |

イケてる男子ポピーよりオーコさんへ

ありがとう☆オーコさん!
僕なりにポピーなりに頑張りましたよ(^^ゞ
マリンに対する愛の深さもわかりますよね~

はいっ!わかりました。冷奴には無理をせずにしっかり、働くように伝えておきます。

冷奴よりレポ上手なポピー!でした。

| 冷奴 | 2013/03/08 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/219-ebc4eec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

