ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリンはやりたい放題でい~の!

ポピーはどうやら隠れ家を守りぬいたみたいだよ。
マリンは説得されて...

話し合い


わかったよ~とちょい、ふてくされ気味。

わかったよ


その後、気分転換にお気に入りの鏡の前で自分の姿にウットリ☆
それからグリーンフードを高速食いだっ

ダダダだァアーーー!

高速食い


それにしても。
その。。。

脚すんごいね。。。

問題はその足なんだけど


一応、女の子なんだからさー^^;

まあ、元気なのが一番だねw





にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい!

マリンちゃんの開脚、体が柔らかそうで
ガッチガチの私には羨ましいことで(⌒▽⌒;)
次回のオリンピック(リオでしたっけ?)の体操競技には
出場間違いなしダネ(^ー^☆♪

ポピーちゃん、男の意地を貫けたようで良かったね
でも、気を抜いちゃだめよ~
何せ相手はマリンちゃんなのだから(笑)

| オーコ | 2013/02/12 22:25 | URL |

オーコさんへ

でしょ、でしょ(●・´艸`・)
マリンの開脚はオリンピック級だよね。
うん、私もうらやましい~^^;
インコって身体が柔らかいよね。
首もグルリと回るしw

相手はあのマリンだもんね。
そうだよ、ポピーは気を抜いてはいられないよ。
がんばれ、男の子☆

| 冷奴 | 2013/02/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

連投ですが・・・。

またまた、お邪魔しま~す^^;

いきなりですが3月1日より「ひらめき」ブログを「ひだまり日記」に変更しようと思います。
って、もう決めちゃってるんだけどね・・・^^;
理由は?ってホント突然思いたった気まぐれなのよ
お時間のある時にでもリンク名を変えていただけますか
これからもひらめき同様宜しくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| オーコ | 2013/02/28 21:24 | URL |

ご無沙汰でぇーす^^
マリンちゃん大人になったらお顔回りの白がはっきりしてきたね
高速で食べるほどグリーンフード食べてくれるなんて
とぉーーってもうらやましいです
青菜はみんな好きなのに、グリーンフードが好きじゃないみたいで、いつも沢山残ってるの
困ったちゃんが多くて困るわぁ(笑)

| えみ | 2013/02/28 22:29 | URL |

オーコさんへ

『ひだまり日記』素敵ぃ☆
了解しました(^^)

思い立ってというのは良いインスピレーションだよね♪
ワクワクする感じって大事だもんね。
私、引越しをするの。
気持ちをあらたにブログ名も変更したいかも~?
なんて思っちゃいました。
これからもどうぞよろしくです(^^ゞ

| 冷奴 | 2013/03/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

えみさんへ

マリンの顔の白さ、気づいてくれましたか♪
そう、そうなのよ~
大人になってちょっと綺麗になった♪みたいな~

グリーンフード人気がないのかなぁ。
でも、新鮮な青菜を食べてくれるならオッケイだよね^^
たぶん、みんなが食べないのは釣られてじゃないかなぁ。。。
誰かが一人でも美味しそうに食べていたら、わぁー!っとみんなが食べるようになるかも?

| 冷奴 | 2013/03/01 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/218-877455b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT