ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家を発見!

例のポピーの隠れ家だけど。
今日もいい感じに、まったりと過ごしてる様子だよ。

ここで寝るのもいいんだ1


こんな狭いところがいいなんてねぇ。
そか。マリンが来ないところだもんねw
たまには独りでいたい。

男の隠れ家ってやつだ!

何見てるの1




アっ マリンだっ

ついにマリンに見つかったーーー

ポピーの秘密の隠れ家だよ1


あ~あ...
男の隠れ家が、占拠されちゃったね。。。

なかなかいいかも1


しかもマリン、これは気に入った顔だよ☆

さてさてどうなることやら^^;




にほんブログ村

| セキセイ | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポピーちゃ~~ん^^;

あぁ、せっかく見つけた男の隠れ家だったのにザンネン!
マリンちゃんが気に入っちゃったのかぁ^^;
また、がんばって新しいお城を見つけなきゃダネ
ふふ・・でも、たぶんそこもすぐにマリンちゃんに。。。。

| オーコ | 2013/01/27 16:54 | URL |

オーコさんへ

ほんとにざ~んね~ん(●・´艸`・)、;'.・
マリンはきっと以前から眼をつけていたと思うの。
ポピーはまた違うところを見つけるか?
それともこの隠れ家を守りぬくつもりか?
だって~新しいところを作ってもオーコさんの言うとおり、
そこもマリンの手に...だもん^^;

| 冷奴 | 2013/01/29 09:49 | URL | ≫ EDIT

隠れるるね!!!

ご無沙汰してます!
(^m^)ふふふ
隠れてるね
相変わらずポピ&マリちゃんかわいいわぁ
ここに来るとセキセイのかわいらしさが沢山見れて嬉しいです

| えみ | 2013/02/04 02:51 | URL |

えみさんへ

えみさん、いらっしゃ~い(^^)/
隠れているでしょ、んふふ。。。
私もこのセキセイたちを見ては
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

親バカでもいい。
この子らが幸せに過ごしてくれればって思ってます。

| 冷奴 | 2013/02/07 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/217-5bcff7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

