ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鳥のひろば

ここは札幌市内にある「小鳥のひろば」です。
の、一部です。
(広すぎて写真に収まらないので)

地下歩行空間にある市民の憩いの場なんだよ~☆
たくさんのセキセイたちがいてみな思い思いの場所でくつろいでいるみたいだったよ。

130107_小鳥のひろば


どお、ポピもマリンも今日もくつろいでるかぁ~い♪

でえっ な、なんだ。ポピーかぁ。。。
ちょっと近い、近すぎてピント合わないよ。

いつも存在感が大きいね、ポピーは。(態度もね)

ドアップすぎる1


マリンは何をしているのかなぁ~っと。
それ、やめて。
紙やすりを引き剥がすのは、やめて
新しく取り替えたばかりなのに。。。

紙やすりをはがして遊ぶ1


うん、ポピーとマリンが冷奴にとっては一番かわいいよ
ホントだよっ。。。





にほんブログ村

| セキセイ | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けおめ~♪ことよろ~♪

わぁ、冷奴さん小鳥の広場に行って来たんだね
いいな!いいな!
鳥さん好きにとっては憧れの場所だよね
私もいつか北海道に行く機会があったら
絶対にこの目で見てみたいなっ!

うんうん、わかるよ
紙やすりをひきはがそうと(態度)が大きかろうと
絶対に我が子が1番可愛いって気持ちっ(*゚ω`人)
今年はもしかして2世誕生なんてことがあるのかな♪

| オーコ | 2013/01/11 17:37 | URL |

オーコさんへ

小鳥のひろばは最高にテンション上がるとこだよ(^^)
癒されるし、その小鳥たちを見ている人たちも
優しそうで相乗効果的にまた癒されるの♪
北海道にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。

うん、そ~おなの(^^ゞ
わが子が一番かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ってやつだねw
二世誕生は難しいかも~なんだかね兄弟って感じなので。

| 冷奴 | 2013/01/11 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/215-c3c2fd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

