ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう♪

ポピー、マリン、今年もよろしく

冷奴はね、お正月早々、家電量販店に並んで買い物してきたよ。
新しいウォークマンを手に入れたんだよ

ポピーたちは何をしていたのかなぁ。
あ、何してるの

マリン、マリンの後ろに誰かいるみたいだよ~

マリンの影に誰かが1


やっぱり、ストーカーのポピーがいたw

マリンの影にひそむポピー1


なになに。これからマリンにおやつをあげるって...
まず、頭をシェイクして。

まず、頭をシェイクしてから1


それから、口移しで

それから口移し1


微笑ましい光景はいつ見てもいいね^^

仲良き事は美しき哉1


仲良き事は美しき哉。
ですね、お二人さん。今年もその調子でよろしくぅ





にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(^O^)/

お正月早々、お目当てのウォークマンを
ゲット出来て良かったですね~♪
我が家は出遅れて狙っていたヨ〇バシの福袋は
売り切れていました~(T_T)

ラブラブのポピーちゃんとマリンちゃんを
見て幸せな気分になりましたよ~(*^_^*)
冷奴さんファミリーにとって
今年も良い年でありますように♪

| てれんぱん | 2013/01/06 21:40 | URL |

てれんぱんさんへ

てれんぱんさん、明けましておめでとうございまぁす(^^)/

あちゃー、出遅れてしまいましたか!
惜しかったですね。
私はギリギリセーフってとこで、危なかったの。
k~ず、の福袋でした♪

ポピーとマリンは喧嘩もしょっちゅうするけど、仲良しなんだなぁ~って思います^^
てれんぱんさんのファミリーも温かく幸せな年でありますように☆

| 冷奴 | 2013/01/07 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/214-81e24c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

