ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い冬でもインコたちはまったり~

外は雪が降っています。が、家の中はぬくぬくだよ
なのでインコたちは相変わらず、まったりしてる^^

「ポピーは大きいね~もしかしてジャンボセキセイ

ポピーは大きいね1


「そんなわけないじゃーん色が膨張色、いや単なる遠近法でしょ」

確かに最近、ポピーの体重がちょっと重いかも。
冷奴ほどじゃないけどね

いや、単なる遠近法でしょ1


ポピーの趣味は覗き見☆(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
毎日このようにわざわざ外からマリンを覗いてみているのだ。

覗き見1


他にもこんなことが好きだよ♪

鈴ちゃんを頭に載せること

鈴とポピー1


ほんとにポピーは面白い子だね^^
見ていて飽きないや~www





にほんブログ村

| セキセイ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/212-2a6f30a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT