ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋はお腹が空くね

秋は食欲の秋だよね
ポピーとマリンもお腹が空くんだ。

小腹がすいたぁ。。。周りを見回すマリン。
いつもご飯じゃないものが欲しいなーって感じ。

小腹減った1


同じくポピーも同意を示してるよ~
なんか、くれー コールが聞こえてきた^^;

おやつ欲しいね1


じゃあ、おやつは果物にしましょう
りんごだよ~美味いってばマリンも食べてみればわかる

りんご美味しい1


ほんとだっ
マジ、うまいよーーーりんごハンパねー

ほんとだ、りんごマジ、うまい1


うん、良かったねぇ。
秋は果物がうンまいからね。

マリンは口が超えているというか、ちょっと酸味があるとか味がイマイチなりんごは
ぷいっだもんね。
ああ、失敗したと思いながら冷奴が片づけます。
何個も買ってしまったあとではちょっとガッカリ感があるよ~
買い直ししないと...果物もお高いよねぇ、とか思いつつも
マリンの喜ぶ顔が見たいので美味しそうなものを選び、買い直しをする秋です




にほんブログ村

| セキセイ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/210-bc3d2056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT