ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリンとヌイグルミたち

マリンはヌイグルミが好きなんだよ~
もちろんキュウリやリンゴほどじゃぁないけどね。
ほら、またこんなところにいる。

マリンとぬいぐみたちその一-1


マリン、下りておいでよー!ポピーが心配してるから
って、言っても「ここまでおいで~」って感じ。

マリンとぬいぐみたちその2-1


ねえ、マリン。
その子たちのなかで一番気に入っているのは誰なのさぁ
ああ、その黄色いピカチュウかな。

マリンとぬいぐみたちその3-1


ポピーと同じ色なので好感が持てるって。
ポピーより大きいし、ホッペが赤いとこがいいって。

マリンとぬいぐみたちその4-1


なるほど~いーい顔してるじゃん

マリンとぬいぐみたちその5-1


わかったからもうそろそろ下りておいで。
ポピーが寂しがっているよ。
マーリーンってば。。。

マリンとぬいぐみたちその6-1


マリンの愛人が判明しました。
お相手は、あの有名な『ピカチュウ』氏でありました。
なかなかマリンを攻略できないポピー君。
ポピー君の今後の対応が待たれます。





にほんブログ村


| セキセイ | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気まぐれお姫様♪

マリンちゃんたら、ポピーちゃんが待ってるのを知ってて
じらしてるのかしら?(^m^)
あ、そうか!
待ってるからこそわざと、作戦なのね~☆
じらしてるつもりが本気になったらどうしましょ(*◎v◎*)
ピカチュウ氏との仲がこれ以上、発展しませんように・・・。
ピカチュウ氏とのツーショットでマリンちゃんの表情が嬉しそう♪


| オーコ | 2012/10/19 21:44 | URL |

オーコさんへ

なるほど~わざとなんだ^^
マリンのテクニックとしたら納得♪
もうマリンも大人の女性だぁ(●・´艸`・)
うんうん、本気なってしまったら...
ありえますよー^^;
だって、ピカチュウ氏とのツーショット
すごくうれしそうだもの。
オーコさんにもばっちりわかってしまう
くらいこの写真から喜びが溢れてます(笑)

| 冷奴 | 2012/10/20 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/209-791074a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT