ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い関係

う~ん、かっわいい~ 癒されるなぁ~もお^^

良い感じ2


ネジネジとの関係も良好ですよ。まずはポピー。

このネジネジがたまらん


そして、マリンね♪

鈴ちゃん、かわいい1


ねじねじを土台にしていろいろな遊びをしてる子たちです。
鈴ちゃんも、大好きなので彼らのお気に入り登録だよ


久しぶりの動画です。
マリンはしきりに首を傾げてこちらを見たり、ポピーを見たりしています。
ポピーはもう慣れっこで、ティッシュで遊んでいます。
(最後のほうでポピーのうんPが^^;)

[広告] VPS




にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Twitter情報!

おぉ~、1番乗りだわ♪
twitterを見てたらブログ更のお知らせが(^m^)
遊び場、だんだんと充実して来ましたね~☆

そしてマリンちゃんも相変わらずですなぁ(笑)
で、これ以上の進展がなかなかなところも
相変わらずなのかな?o(〃・◇・〃)ゞ

| オーコ | 2012/10/09 16:28 | URL |

オーコさんへ

最近は閑散としていまして~(^_^;)
いらしてくださってありがとう♪
遊び場確保のため自分の私物を片づけましたよ。
この子たちにはかないません。

マリンね~時々、高い声ではしゃいでます。
ポピーはマリンがいつもいる場所に萌えてますw
でもなかなかこれ以上の関係に至らず。。。
巣箱も入れたりしてみたのにぃ。
相変わらずでしたぁー残念!!

| 冷奴 | 2012/10/09 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/208-7911f367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT