ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女心と秋の空

秋は気持ちがいいからスポーツや読書だよね~
それとデート日和が多いでしょ、ってことでポピーはマリンを誘ったよ。

ほらほら、微笑ましいですネ (離れたところで撮ったのでぼやけてます^^;)

デートしよ1


マリンもご機嫌良さ気でオーケイだよ。今日はツイている
良い雰囲気でお散歩だあ。。。

じゃ散歩しよか


マリン、どこ見てるのかな。
もう散歩に飽きたの~?

ねえどこみてるの


僕の話ちゃんと聞いてくれてるぅー
聞いてるよ、うっさいなぁ~もお

ポピー怒られちゃいました、可哀想に(●・´艸`・)、;'.・

僕の話きいてる


マリンは気分屋さんなところがあるからね。
しかも季節は秋だもん、しかたないよ。
って、ポピーもマリンの尾を引っ張るのはやめなさいよォー




にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/207-c5ecfb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT