ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋が来てマリンの芸も熱が入る!

やった、ついに本当の秋が今夜から顔を出してくれました。
秋か~この季節を謹んで味わいたいとおもいます
もの想う秋、文化、読書の秋だ
余暇は本を読もうっと♪音楽を聴きながら~

インコたちの様子は最近とても仲が良くてもしかしたら二世の誕生か
なぁんて。。。

やることがなんでもシンクロしているポピーとマリンです。
毛づくろいも居眠りもなにかと同じことをしているところが面白い^^

シンクロ覗き見2


マリンの得意芸は止まり木やその辺の棒などで、鉄棒の大車輪をすることだよ
くるりんと回転をするのが大好き。
こんなとこでも無理やり、クルリをしようとしてる(^m^ )クスッ

一休み2

諦めたらしい。。。

よいしょっと1-2

えっ☆今度はそこ、そこなの

『うおおおおおーーー!』って感じだね^^;

うおおおお2

ポピーはやっぱり、まだ暑さでワキワキしてること多いなぁ~

暑くてワキワキ2


若いマリンは筋トレ後も、すぐに体力回復♪
涼しい顔しているよね。

暑くても若いから平気だよ2


ようし、マリンたちに負けていられない。
気温も下がってきたし、夜は散歩に精を出そうっと
バテバテで体調悪くてだらだらしてたから、シャッキリしなくちゃあ





にほんブログ村

| セキセイ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/205-923cf62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT