ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さは厚かましくもまだまだ居座るらしい

いったい全体どうしてしまったというんだい
ここって北海道だよねねえ、ポピー。。。
おやつばっかり食べてないで、答えてよ^^;

仲良くたべなさいよ


ちぇ~~~シカトされたよぅ。
マリンは...そんなことわからないか。バテ知らずの若いやつだもんね。
でも、今のマリンは羽が寂しいことになっているんですよ。
先日の地震で、暴れたときに羽が抜けてしまって。。。
本鳥はその後平気な様子で安心しまたが。(地震って怖い!)

おやつたいむだよ


冷奴は体力気力を使い果たしてしまったけれど、そろそろ立て直しにかかりつつあります
来週の健康診断の結果を見て、大丈夫だったらスポーツクラブにでも行こうっと♪
一年半前から健康増進体力強化に努めていますが、結果があんまり芳しくないんだよねぇ。

ポピーはいいなぁ。
水浴び後のこの姿をご覧あれ。

君はお腹が出ていなくて、いいですネー

水浴びあとはお腹部分が


さあ、冷奴は腹筋でも鍛えるぜ☆
なぁ~んて、ね。言ってみただけだよ。

一日寝て起きたら『ミラ・ジョヴォヴィッチ』になってる

という夢だけでもみたいものですなァ。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

| セキセイ | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/204-c3ad72f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

