ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなり過ごしやすくなりました☆

こちら北海道では、かなり過ごしやすくなってきました。
寝苦しい夜もなくなり、おかげで体調もいい感じです

急な雨にはよく祟られていますが。。。
今日も水泳 帰りに運悪くあたりまして、帰宅後にやむというしだい。

これで何回目だろう雨を呼ぶ女、にはなりたくないのにねぇ


さて、インコたちの様子は~~~♪

「どうしてここにいつもティッシュを敷くのだろう?」と不審げな様子ですね。

どうしていつもここにテイッュを敷くのかな2


年長者のポピーにはもう、理解できてると思うけどさ。
冷奴にも事情があるのでね、たいていこのアタリがいつも多大な被害を
受けている箇所なのですよ。

うんP被害地域というのにはだいたい決まってくるもんです。
いくら厚手のビニールシートを敷いてあったとしも、除去しやすくしとくほうが楽だもん。

冷奴にも事情というものがあるんだろう2


そして最近のポピーは益々、ストーカーに磨きがかかって、オカメのモカを思い出します。
私の周囲のオカメインコちゃんたちはみな、名ストーカーですからね
なので冷奴もオカメはストーカーなのが当たり前と思っています。

さあ、そのオカメに迫るいきおいのポピー!
今日もするどいまなざしで、私を監視しておりますよ。ごくろーさんwww

ストーカーぽぴ


この網がもしもブラインドだったなら...そして夕日などがさしていたりしたら。。。
往年の名作ドラマを連想してしまうじゃないですか。
古すぎてわからないかもしれませんが^_^;

余談ですが、深夜番組で『子供警察』というドラマを見ていましたけど、
とっても面白かったな~~~
メインキャストはすべて子供で、主人公のボス役は『鈴木 福』君でした。
いやあ~笑って見られてそれぞれに子役たちが、実にはまっていて良かった。
でも、最終回あたりから見られなくて残念だったなぁ。
今度、どこかで動画を探してみておかなくちゃ♪

ご覧になっていなかった方、ぜひ、機会があれば観て笑ってください。
癒されますよ~(笑)


最後に、いきなり近づくのでピントが完全に背景にあってしまった
ポピーをご覧ください^_^;
まあ、ピンボケはいつものことだわ~あははは。。。

そばにいさせてくだされ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日記 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷奴さん、こんにちは^^
こちらは残暑厳しい毎日で、日中はかなり暑くて危険です(笑)
水泳習ってるんですね^^
私ほとんど泳げないので羨ましいです
ポピーちゃんストーカーに変身しちゃうほど冷奴さんが好きなんですねぇ
うらやましいぃ(??)我が家は誰も私を追いかけてくれません(T-T)

| えみ | 2012/08/20 13:37 | URL |

えみさんへ

こんにちは♪えみさん(^^)

いや、そう書いた翌日から蒸し暑い日々に。。。
それでもまだこちらはましですよね(^_^;)

水泳は現在は習っていませんよ~
二年前に半年ほど習ってました。
今は、自分で勝手に泳ぐ、歩くです。
そのときの体調でずいぶんと違うなと思う今日このごろです。

ストーカーインコは可愛いけれど、たまに怖いですよ(^_^;)

| 冷奴 | 2012/08/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/202-6504fba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT