ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昔は出来たが、今は出来ない、、、

トラックバックテーマですか。逆上がりですか。

できませんっ!!

昔はできましたけれどもねっ!試すまでもなくわかっておりますとも。

昔出来たこと 今は出来ないこと』あまりにも多すぎて書ききれません。誰も書いてくれとは言ってはいませんでしたね。。。

ほんの少しですが、自分自身にキレているわたし。いやだなぁ。過去の栄光は消え行くものなのに。

最近は入力ミス、指がうまく動かないなど、末期的な症状を呈してきています。
どうなってしまうの~?不安になったでしょうが。

いやいやいや、まだまだまだ、だから。

単に怠けすぎで動かないでインドアもいいとこなだけだから。
ゲームで肩凝りなだけだから。

うん!大丈夫さっ!”きっと”

スポンサーサイト

| トラックバックテーマ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/2-cd8fafcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |